ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
星語り 
2006.07.08.Sat / 01:30 
 そういえば七夕でしたね~と今更ながらに思うユキナです、こんxxは。

 アリアで合コンイベントがあるとのことで、またいそいそと見に行ってきました。
神殿街に着くと、Lさんの娘さんMちゃんとLさんの娘さんのRちゃんがいらっしゃいました(紛らわしい表現ですねヾ(・・;)ノ)。
PTに誘ってもらって(…というか引率のお姉さんに任命されて)、いろいろお話ししていると、Nさんの息子さんのNさん(紛らわしい…以下略)もいらっしゃって、四人で見ることになりました。

 今回のイベントはどちらかというと参加者主体のイベントだったみたいで、途中1:1のPTチャットタイム等があり、見ている側はちょっと退屈な雰囲気でした。
…なので、見るの半分、チャット半分って感じで過ごしていました。
途中Rちゃんが中座して3人になったのですが、NさんとMちゃんのまったり感は心地よかったです。

 イベントが中盤にさしかかった頃、何やらテロップが流れ始めました。
「願い星に指名チャットでお願いをすると願い事がかなうかも?」
どうやらGMさんのゲリライベントのようです。
そういえば今日は七夕でしたね。

 でも趣旨がよくわかってなくて、「献上システムが早く改善されますように…」なんておばかなお願いをしてしまいました。
それは要望だってヾ(・・; )ノ
ささやかなお願いをして願いがかなった方もいらっしゃったようで、次々と結果が流れていきます。
カルガ滅亡を願った方はお仕置きで100G所持金が減らされたとか…。
でも沢山の血気盛んな方のお願いが通じたのか、プラーナ平原にデモニカが出現したというテロップが流れました。

 合コンイベントも終盤だったので、プラーナに駆け落ちするカップルとかもいたりして、主催者側の方は大変だったのではないかと思います。
結局最後まで見てから、プラーナに行って見たのですが、デモニカが討伐された後でした。
現場にいらした方の話では、やはり重かったとのことで、処理改善して、公開イベントしてほしいなと思います。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト星語りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
