ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
まったりな日 
2006.07.07.Fri / 01:30 
 書き出しに何を書こうか迷って書けなくなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんxxは、ユキナです。

 INしたら丁度ゲリラ合コンが終わったところとのこと。
いきなりトーンダウンであります…凹○
名残惜しげに神殿街へ行ってみると、まだ何人か残っていらっしゃったので、お話に混ぜていただきました。
 今日もPさんは華麗な看板を掲げてらっしゃいます。
背中でご飯を、お尻でお味噌汁を、後頭部でデザートを食べるとのことですので、Aさん、作ってあげてくださいねb

 始めて見た人が3歩は引くと思われるギルチャを眺めながら、残ってる紙を消費するために魔弾オンラインを開始します。
黙々と南工房<>魔法屋さんを往復して、漸く紙がなくなりましたヾ(・・)ノ
でも所持金があまり増えた気がしないのは何故でしょう?

 ほっと一息ついているとSさんからWisをいただきました。
わざわざボーダーまで招待状を届けてくださいました。
ペルソナでお顔は拝見できませんでしたけど、お優しそうな方でした。
お祝いは何がいいですか?と聞いてみたのですが、その辺の虫でも何でも構いませんとのこと。
あと二日ありますし、いろいろ考えてみようかなと思います。

 落ち着いてきたのでギルチャに参戦。
南銀行前の高熱源体夫婦に密着するギルドメンバーが多々あります。
レイ兄曰く、中心部は涼しいとのことで、即ち、台風の目は風が穏やかなのと同じ原理のようですb

 やがてギルチャの呪いが一番にも侵食を始めたので、時間も時間だし落ちることに…。
なんだかんだでボダは今日も暑かったです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>セドウさん
こちらこそ、わざわざボーダーまでいらしてくださって、ありがとうございました。
えっと、お顔はうなさんのブログで拝見してますので、お気になさらないでください。
それから、フレンド登録ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

- from ユキナ -

----

 昨日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです^^
ペルソナつけてるのも忘れてましたー。
初対面で素顔も晒さず失礼しましたぁぁ。

当日はよろしくお願いします。
後でフレンド登録して頂けると光栄ですっ!

- from セドウ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトまったりな日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
