ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
慌しく刻は過ぎて 
2006.07.06.Thu / 01:30 
 いろいろありすぎると混乱してまとめられないユキナです、こんxxは。

 定期メンテでいろいろ変更があったみたいですが、随所で悲鳴があがっているのが、「銀行への出し入れや買取時,ドロップなど,アイテム数量指定時のデフォルト値を最大値に変更」でしょう。
所謂大人買いがデフォルトになっているわけで、ベビーフードを買い込んで処分に困ってらっしゃる方や、ジェムを一個買うつもりが、気づいたら100個もってるという方がそこここにいらっしゃいました。
でも献上品は相変わらずデフォルト1でしたけど…凹○

 メンテといえばお決まりの再メンテ、サーバー不安定もデフォルトで、INして暫くしたらガーディアン返却の不具合で再メンテ。
その後も瞬断や、ギルチャ/リングの瞬フリーズ等お決まりのコースが続いてました。

 再メンテ後はツルハシかついで砂漠へお出かけ。
巻物の献上品にメテオ鉱石があったので、大理石と運がよければダイヤ原石もと欲張りまくりです。
そんな状態だったので、帰還用のジェムを持ってくるのを忘れてしまい、2次スキル帰還を使う羽目になっちゃいました…凹○
採掘のほうは、マスターマイナーじゃないのでそんなに掘れるわけもなく、献上は1%アップだけ。
時間もあまりなかったので、まあこんなところでしょう。
今秋は各部門に献上できそうな品があるので、分散して共倒れが怖いところですけど…。

 丁度ボーダーに戻ってきたところでギルチャに「招待状欲しい方は教会まで」メッセージが流れました。
暫く蜜月期間が続いていたBさんとSたんがとうとう結婚式をあげるようです。
それでいつ?と聞いてびっくり…今夜0時からってあと30分もないじゃないですかヾ(・・; )ノ
とりあえず教会へ赴いて招待状をゲットし、さてお祝いをどうしよう?
暫く考えて、銀行にペリドット鉱石が一山あったことを思い出し、それじゃあお決まりのアルマンダイン&オリーブグリーンにしましょうと工房へ。
焦ってるせいか派手に鉱石を消耗し、漸く完成。
なんとか間に合って、お二人にそれぞれ進呈しました。
 ゲリラ結婚式だったにも関わらずIN率の高いギルメンが揃ってるのも凄いと思いましたが、ギルマスのMさんに姐様が揃ってたからこの時間を選択したのかもしれませんね。

 Bさん、Sたん、おめでとうございます、お幸せに~♪

 式のあと、暫く教会前でお話してたのですが、ノイさんから「大樹祭にでてみない?」って言われました。
興味はあるのですが、もともと主催されてた方のギルドにはスクロールスミスさんがいらっしゃいますし、公然と巻物作成は趣味と言い張ってる者がバザーイベントに参加するってどう?みたいな思いもあるので、も少し考えさせてください。
もし参加するとしても、品揃えどうしようっていうのもあるんですよね…ヾ(・・;)ノ

【リンク情報】
 リンクはご自由にと書かれてましたので、カルガのほんわかカップルさんのブログをリンクさせていただきました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>真田健太郎さん
ご連絡ありがとうございます。
なんとか都合をつけて、参列させていただきたく思います。
よろしくお願い致します(ペコ)

- from ユキナ -

--式日程及びイベント開催通知(予定--

こんばんは^^ユキナさん。

「幸せ者は俺の時空門で飛べ」と題し、暫くの間ギルマス、サブマス等から魔法書を略奪・・・渓谷、砂漠等危険地域に飛ばしていた私ですが、今度は私が飛ばされそうな・・・・・・・。いや、間違いなく飛ばされるでしょう。式の日程が決まりましたのでお知らせします。(一応ゲーム内メールもしてあります^)

7月15日 土曜日 午後23時 カルガ教会
招待状は恐らく式当日20分前から配ることになるかと思います。
式はさくさく終わらせる予定です。

また、式終了後、カルガ中央広場もしくは神殿において、
スミスハンマーギャンブル屋台を執り行います。
(多分神殿・・・)
るーるは至って簡単。一人一回。
私とダイス勝負をして勝ったら、ハンマー無料贈呈
負けたら3、4000G(没収金額検討中)をお支払い頂くという
屋台です。
生産に関しては、知人のディリーアーティの方のお力添えを
頂きますが、準備するハンマーの数未定。できるだけ
多くハンマーを準備できればと考えております。
お時間等あれば、ご参加もしくは見物して頂ければ幸いです^




- from 真田健太郎 -

--いらっしゃいませ--

>うなさん
ほんわかかっぽー…もしかしなくてもうなさんとセドウさんのことですb
なんかほのぼのしてていいな~と更新されるたびにこっそり拝見させていただいてました。

「こんxxは」はお察しの通り「こんにちは」と「こんばんは」どちらにでも使えるように当てはめて下さいって意味です。
コ、コンニャクは…好きですヾ(・・;)ノ

数量MAXは入力しなおすときにいちいちCで消さないといけないのが面倒になっちゃいました。
最低ならMINですむのですけど、忘れてOK押しちゃうと大人買いになっちゃうのが困りものです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します(ペコ)

- from ユキナ -

--ドキドキ。--

┃電柱┃ω・`) ジー
カルガのほんわかかっぽーって…もしかしてもしかして…
でもほんわかって言うよりはぬらりひょんって感じだしなぁ┌|゚□゚;|┐よく死んでるし!

こんにちは!リンクありがとうございます。
ユキナさんのところには何度か来たことがあって、「こんxxは」というご挨拶が印象的でした。(ノ∀`*)コンニャクは?

メンテで数量がMAXになっていたけど、もう今までにMAXを押す癖がついているので、手間の短縮になってないあたしなのです。こりゃこりゃ早く慣れないと…。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

- from うな -

   非公開コメント  
スポンサーサイト慌しく刻は過ぎてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
