ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
終わりよければ? 
2005.02.07.Mon / 01:30 
 人生は波乱万丈、良い事もあれば地獄を見ることもある…。
こんにちは、自称ボーダー1タフな魔法使いYukinaです。

 INするともう季節は夏。
そろそろステータスキャップも解消されているでしょうということで、まずは採掘から開始。
あがります、あがりますSTR+2ヽ(・・)ノ
それじゃあ次行ってみましょうか~っと意気込んでいたら、Fauryさんから鹿狩りのお誘い。
もちろん参加しますとも~。

 それで鹿はどこに?ヽ(・・;)ノ

 知りませんでした。
ボーダーの鹿って夏限定なんですね…。

 スケイル族を叩きながら湿地を進み、いました~キュロス兄さんが…。
なんかいろんなところで遭遇します。
私の中では既にキュロス兄さん=神出鬼没の図式が確定認識されましたヽ(・・;)ノ

 そんなこんなで鹿狩り。
ついでに ボーダーの牛 スリーパー狩り。
Fauryさんに対抗して能力上昇魔法使ったらMIN+1ヽ(・・)ノ
効果が切れるまで気づかなかったというおまけつきでしたけど…凹○
そんなこんなで重量制限に悩ませられつつ帰還。

 PTを離れ再び修行にでます。
きましたきました採掘でSTR+2、犬狩りでMIN+1、植物採取でMEM+1ヽ(・・)ノ
今日は欲しいステータスが上がる日ですね~。

 ステータスキャップは恐らく月毎に+8まで。
残りはあと1つ、何上げようかなと犬狩りへ。
何の気なしに、スタッフで犬を狩ってたら…CON+1…凹○
最後にきっちり落ちがついちゃいました。

 夜はレイルズさんに誘われて蜘蛛狩りへ行くことに。
準備しているとシルフィさんがやってきました。

 生贄がまた一人;;

 不吉なことを言わないで下さい凹○
いや、まあ結果はその通りだったのですが…。

 不安をかかえつつ出発。
なんかレイルズさんが魔法使ってます。
今更ですが、重装に魔法ってあまり似合わないですね~ヽ(・・;)
蜘蛛戦はシルフィさんの予想通り。
こちらのダメージは魔弾のみ、お返しとばかりに氷の矢乱射で沈む重装軍団。
治癒? 間に合いませんよ…凹○

 回収後、蜘蛛はあきらめて、ゴブリンハッカー狩りに変更となりました。
場所を移動し、ハッカーをレイルズさんがPULL。
そろそろ治癒が必要かなと詠唱してるところで画面が固まりましたヽ(・・;)ノ
え?っと思って横を見るとADSLのランプがチカチカ点滅中…凹○
電源切ってみたりしてようやくつながり復帰してみると、蓉子さん死亡してました。
ごめんなさい…。

 更に1,2匹狩ったところでSigmaさんが落ちられるとのことで帰還。
代わりに増援を呼んであるとのことで待っていると、キュロス兄さん、ネイサンさん、ゴアさんが補給物資と数匹のゴブリンを連れて合流。
慌ててゴブリン殲滅にかかったのですが…。
合流場所が悪かったらしく、近くに沸いたゴブリンが次々と参戦。
8人PTで死者4名という大惨事とあいなりました…凹○

 ここでPT構成をおさらい…重装戦士3、中装戦士1、軽装戦士3、魔法使い1。
回復追いつきません…凹○
ゴブリンハッカー相手だと、重装でもかなりダメージ受けますし、軽装だと3桁いくことも…。
私がMP満タンで連続治癒可能な回数4。
回復スキルは補正後で60%あるとはいえ、それでも失敗はあるのでリンクするとちょっと厳しい。
治癒失敗して、拒否された~って言ったら、レイルズさんから

 愛が足りないからだ

…って返されました…凹○

 MINあげ…してきます…λ

 書くの忘れてたので追加です。
 ファミリーネーム:千本桜さんという方からメールをいただいたのですが、私名刺もらってないみたいでメールが送れません…凹○
応答なくて、ごめんなさい(..;)
ご存知の方、ご本人様、こちらをご覧でしたらご連絡(というか名刺)下さいませ(..;)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ありがとうございます--

>ゴアさん
 なるほど~景厳さんでしたか…。
以前私の名刺だけ渡しておちちゃったので、もらってないんです(..;)
こんど会ったらもらわなきゃ。

>レイルズさん
 DEX上げ頑張ってください。
修行で走り回ってますけど、冒険お誘い歓迎ですヽ(・・)ノ

- from Yukina -

----

器の大きい男になって出直してきます(笑
今度また一緒にダンジョンに冒険しにいったりしよー

- from レイルズ -

----

千本桜さん、たしか景厳さんの苗字だったと思いますよ。

- from ゴア -

--ヒーラー頑張りますよ--

>Sigmaさん
 今度から愛を込めて普通のペン+30%を使ってみます。
でもMP減るのが…凹○
ゴアさんの件、修正しました。

>キュロス兄さん
 何故か行く先々にいらっしゃるので不思議ですヽ(・・;)ノ
フットワークが軽いって、疾走極めてらっしゃるとか?
あー、食料一杯持ってるから疾走できるんですね。

>BluePurfumさん
 いえいえ、こちらこそ楽しかったですよ。
Yukinaはヒーラーですから、遠慮なくこき使ってやってください。

>Fauryさん
 ベルアイルの成功率って結構偏りがありますよね。
お肉とか焼いてると如実に感じます。
失敗したときは、一呼吸おいてからの方がいいかもしれませんね。

- from Yukina -

--強化魔法↓--

なぜか、強化の合計が50%超えてから
一気に能力上昇と速歩の成功率が下がった気が、、、
能力なんて5、6回に1回 ○rz
キノセイなんでしょうなーー

- from Faury -

--鹿狩り付き合ってくれてありがとー--

あたたかいヒールたくさんいただきまして^^お陰で安心して
狩りができましたー♪ やっぱりいいですねー
回復の手段が座るだけの私には羨ましい限りです
あとすーーーーーーって走っていく後ろ姿が素敵でした、、、、

- from BluePurfum -

--魔法使い、お疲れ!--

昨日はログイン時間が少なかったにも関わらず、湿地でいちご狩りの時に会うわ~、ハッカーでご一緒するわ~、で色々会いますな。
ハッ、コレガウンメイノアカイイ(ry

農民はフットワークが軽いのです。
ゆえに作物・植物のためならばどこへでも行くのです。
ゆえに神出鬼没なのです。OK?
ソレモ、ボーダークオリティ。

- from キュロス -

--愛か--

いや、足りないのは、様々な愛の形を受け入れることの出来なかったレイルズさんの器量では。

・・・ごめん、私も器量が足りなかった(汗)。

ちなみに、少なくとも、ゴアさんは中装戦士ですよ。

- from Sigma -

   非公開コメント  
スポンサーサイト終わりよければ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
