ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
5分だけのわがまま 
2006.07.03.Mon / 01:30 
 そんなタイトルのアニソンがあるそうです(友人談)。
こんxxは、ユキナです。

 オーガの血は結構出てるのに、能力上昇はまだ高値で販売されてますね。
もう少し値が落ちるのは早いと思っていたのですが…。
そんな訳でふと思い立ってフリマ開いてみました。
隠れキャンペーンタイトル「能力上昇をお手軽価格で…」ヾ(・・;)ノ
昼間でしたけど、在庫してた魔剣召還なんかも併せてほぼ完売しました。
購入してくださった皆様、ありがとうございます。
オーガの血はまだありますので、能力上昇欲しいけど価格が…とお思いの方は一声かけてみてください。

 夜はノイさんに誘われてボーダーとカルガのPTミッションをはしごしてきました。
アリアのミッションは報酬が緑ルーンの魔術書なのでパス。
もう二人とも持ってたりしますし…。

 とりあえず近場からということでボーダーから…。
「嫁は見た、ファイェン森林伐採問題の原因はこれだった?!」
…そんなタイトルが似合いそうなミッションでした。
生産系夫婦で、お互い重量軽減いれてたので、2,3本切り倒しちゃいました、てへ…ヾ(・・;)ノ
報酬はオレンジとピンクの染料が各10個づつでした。

 続いてカルガレオン。
こちらは知ってる人は知ってるモノクルがもらえるミッションで、そのうちやりたいなと思ってたので嬉しかったです。
3箇所でチケット集めてくるので、ノイさんがアリア、私がカルガとボーダーを担当したのですが、私がカルガに戻ってきても、ノイさんの姿がありません。
PTチャットで確認すると、まだアリアを彷徨ってるとのことヾ(・・;)ノ
NPCの場所を伝えると、「何で知ってるの?」って、wikiに載ってるじゃないですか…。
どうやらノイさんはフルスクリーンでプレイされてるらしく、wikiを見てなかったようです。
そんな訳でちょっと知的なスクロールスミスになりました。
でもターバンのおじさまにはちょっと似合わないみたいです。

 ミッション終わって帰る前にフリマを見ていたら、偶然Rさんとお会いして、暫くお話し。
Rさん、夫婦で別々に指名チャットさせてしまってごめんなさいです。

 帰りしな、ノイさんがまだ時間ある?って聞いてきたので、はいと答えたらジェムを渡されて、桜並木に連れて行ってくださいました。
3方向桜で綺麗でした。
3方向にスピアホーンがいましたけど…ヾ(・・;)ノ
座って眺めてたらちょっかいかけてきたのですが、襲われたのはノイさんの方。
アレはやっぱりオスだったのでしょうか?
 この部分は、エントリから二日後にこっそり追記しています。
後で記事をまとめてご覧になっていらっしゃる方、おめでとうございます。
それとなく気づいてご覧になっていらっしゃる方、目聡いですね(*ノノ)

 タイトルでお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、宿屋の2階を見学に行ってきました。

 INしてきたばかりのノイさんを、「5分だけ私にくださいな」と王宮前公園に呼び出してPTに誘います。
ギルチャで呼び出したので、勘の良い(というかさすがロ○と呼ばれるだけありますねというか)Mさんには気づかれちゃいましたけど、かまわず宿屋さんへ。
お部屋に入ったところで、用意しておいた化粧筆を使って幼年期に変身、すかさずSSを撮りました。

 ノイさんは「まー、強引ですなw」とおっしゃってましたけど、その話をしようと思っていたらしく、まんざらでもない様子。
何せ幼年期と壮年期ですからね~、萌え萌えでしょうとも( ̄ー ̄)
これからはノイさんならぬ、○リさんと呼ばれてくださいねb

 まあ見学ですから、宝箱(貴重品入れ?)見たり、壁の絵を眺めたりしてました。
滝のようだったので、ウーニャ神殿でしょうか?

 子供の性別は、私は娘、ノイさんはランダムを選択したみたいです。
出産予定は来年の晩春、それまでに養育費をためないとですね…。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>魔魅さん
ばーれーたー凹○
後二日だったのに…。
皆で学校通えるかな?
小学校と高校とかになりそうな予感がひしひしと…。

- from ユキナ -

----

おーついに! おめでとうございます。みんなで学校通って、
幼なじみプレイしましょう。しかし、壮年と幼年とは……危険すぎるw

- from 魔魅 -

----

>シャミノさん
邪魔者を消す方が先かと思ってました…ヾ(・・;)ノ

- from ユキナ -

----

♂だったら、ユキナさんが襲われるんじゃ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

- from シャミノ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト5分だけのわがままのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
