ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
嵐の前の静けさ 
2006.06.30.Fri / 01:30 
 先日カラオケで友人がまた替え歌を披露してくれました。

 「背中に隠したナイフの意味を問わないことが愛情だろうか」

 いや、それ、愛情違うからヾ(・・; )ノ

 梅雨時らしく、重い雰囲気で始まりました。
こんxxは、ユキナです。

 INして暫く南銀行前でお喋りした後、ノイさんが裁縫の献上品作るのにプラチナ鉱石が欲しいとのことで、グレートクラックへ掘りに出かけました。
青色の原石も雑貨の献上品なので一石二鳥です。
ツルハシを受け取って3往復、JP一回。
材料もそこそこ揃ったし、何よりIN時間が遅かったので、ここで一時中断です。

 南工房前で一息ついてたら、盾魔法の依頼がありました。
依頼者さんは国家ミッションでエッグにいるらしいので、作成して待ってることに…。
うとうと…はっ?!、うとうと…はっ?!、うとうと………
依頼者さんは現れないまま、時計を見たら結構な時間だったので仕方なく落ちることに…。

 この先には何か書いてあります、が、開けないほうが賢明です…。
…激しく重いです、キラーです、毒々しいです…。



 …忠告しましたからね…。





 書きたいけど、書いちゃまずいことってあります。
確実に読まれることが分かってて、書いたらどうなるか、容易に想像がつきます。
…だから書かない…。
…すると、どうなるか?

「王様の耳はロバの耳~(>□<)」

 空白の行を連ねることで書いたつもりになる。
ここ2、3日の意味不明な行動の原因はこれだったりします。
書いたつもりになって発散し、心の安定をはかっていた、単なる防衛行動です。

 …ネタ晴らしをしてしまったら意味がないですけど…



【もし忠告を無視してここまで読んでしまった方へ】
 この件に関して、出来ますれば、生暖かく見守ってくださいませませ(__)
寝起き直後の私をご存知の方はお分かりかと思いますが…。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>シャミノさん
相互リンクありがとうございます。
そうですね、うじうじ考えていても始まらないですし…。
でもシャミノさんの友人は増えていってる気がする今日この頃です。

- from ユキナ -

----

勝手ながらリンクさせていただいたご報告に参りましたっ!

というか、僕の場合「書きたいっ!」って思ったことは全部書いてます。
ええ、友人関係というか人間関係に多大なダメージを与えることもしばしばですが。
でも、やめられません。

・・・友人がすくなくなっていく気がする今日この頃。

- from シャミノ -

----

>姐様
お気遣いありがとうございます。
それではネタ晴らしの意味もご推察だと思いますので、よろしくお願い致します。

- from ユキナ -

--ネタ晴らしをしてしまったら意味がないけど--

ほっとけ、という意味だと思ったから、コメントせずにほっといた。

- from Sigma -

   非公開コメント  
スポンサーサイト嵐の前の静けさのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
