ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
まったり風味 
2006.06.29.Thu / 01:30 
 体調が不安定な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんxxは、ユキナです。
こんなこと書くと、どこかの誰かさんが心配するかもですが、書きたいこと書けなくて悶々とするより良いので構わず書きます。
はい、そこ、心配とかしたらバッサリ行きますので、お気をつけあそばせ…。

 昨日のメンテで細かいバランス調整とかあったみたいですね。
聞いたところでは、回避上限とかオーガの血とか…。
既にそこここで氷真言Lv5能力上昇が販売されてます。
ざっと見た感じ高値がついてますが、程なくそれなりの価格に落ち着くでしょうね。
オーガ系を狩る人は結構いらっしゃるみたいですから、血の供給も今後修正が入らなければそれなりにありそうです。
同じくオーガの血を材料とする氷真言Lv3茨の檻も出回るようになるでしょうし、氷真言も使う人が増えそうですね。

 昨日はINしてちょっとお話してAFK、そのまま放置だったので(途中でクライアント落ちしてましたけど)、日記のネタがありません。
明け方少しINして、Sさんに能力上昇作って差し上げたくらい…。
そんなこんなで、今後もまったり行こうかなとか思います。

 この先には何も書いてません、開けても無駄です…。




 …二日続けてひっかかる方はいないと思いますけど…。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>レイルズさん
すいません、心配ばかりさせて…。

- from ユキナ -

--心配性?--

最近よく言われるかも・・・?

- from レイルズ -

----

>Lucaさん
能力上昇の需要も一段落したのか、昨日ボダでは食人植物のつた(茨の檻の材料)を求める声が上がってました。

やっぱり何もないと言われても見てしまうものなんでしょうか?ヾ(・・;)ノ

- from ユキナ -

----

あ、茨の檻も作れたのデスね・・・
また集めてきマショウ。

ひっそり連日引っかかってるねこデシタ。

- from Luca -

----

>Alisonさん
明日も仕掛けてみましょうか?( ̄ー ̄)

>レイルズさん
心配性?

- from ユキナ -

----

二日連続ひっかかった俺がきましたよ

- from レイルズ -

----

|д゚)<引っかかっちゃった・・・

|彡サッ

- from Alison -

   非公開コメント  
まったり風味のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 01 | 2017/03 |  02 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
