ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
PT戦と… 
2006.06.26.Mon / 01:30 
 梅雨のじめじめした感じが嫌いなユキナです、こんxxは。

 ノイさんが献上品の素材であるヘビーウッドを集めたいとのことで、お知り合いの方に協力してもらってワイズトレント狩りをしてきました。
実はワイズトレントを間近に見るのは始めてだったのですが、アフラームとか砂漠とか行ってらっしゃるメンバーなので、各自分散して乱獲状態でした。
さすがにINT強化とかしてませんからソロで狩るのは無理ですが、結構雑魚?って勘違いしてしまいそうな感じでした。
 他に使う方もいないとのことで、トレントのコケをかなりいただきましたけど、今更大治癒需要があるのか疑問なんですが…。
もし魔道書変更等で必要な方がいらっしゃいましたら、お声をかけていただければ即納できると思いますのでよろしくお願い致します。

 分配が終わったところで、兄夫妻はそそくさとお出かけ。
行き先は多分、滝のある山間の町でしょう。
何気に一度だけ行ったことがあるのですが、私はそちらよりも風に因んだ町の方がお気に入りだったりします。
西側が切立った崖のようになっていて、東側に向かって段階的に高くなってる地形の影響で綺麗な空が広く感じられます。
お勧めの時間帯は夕方から夜にかけて。
樹下へと沈んでいく夕日と瞬き始める星空のパノラマは一見の価値があると思います。
曇りや雨だったりすると悲しいですけど…凹○
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>Alisonさん
昨日はお話できて楽しかったです。
それと中座してしまってごめんなさい。

風に因んだ街、私はベルアイルの空がお気に入りなので、空が広く見えるこの街は格好の癒しスポットです。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します(ペコ)

- from ユキナ -

----

昨日はお疲れ様でした。
妙にはっちゃけた所をを見られてお恥ずかしい限りです。

風に因んだ街、ミッションでよく立ち寄りますがぼーっと立ち尽くしてしまうことが多々あります。
景色も天気も趣があっていいですよねー。

お声をかけて頂きありがとうございました、ぜひ今後ともよろしくお願いします。

- from Alison -

   非公開コメント  
スポンサーサイトPT戦と…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
