ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
曇りのち晴れ 
2006.06.20.Tue / 01:30 
 なんとなく沈滞ムードでINしたのは、興味本位でとある本を手にとってしまったからかもしれません。
こんxxは、ユキナです。

 久しぶりにスキル上げ修行に勤しみます。
みかげ石とカンラン石を採掘し、ヘビーウッドを伐採して魔法紙を作成。
Oβの頃からやってたルーチンワークを繰り返し+0.3…ほんとに上がらなくなってます。

 水がなくなったので修行を一段落させて、開いて流れるままに任せていたチャット窓を眺めます。
イカリングにEさんやAちゃんの発言を見つけてちょっと嬉しかったり…。

 レイ兄がINしてきて、Pさんと鹿狩りに行くとか話してるのを横目に水路前でちょっと一休み。
ノイさんが現地で合流するとか…地真言修行頑張ってるみたいです。

 イカリングではRくんがジンに挑んでるらしいログが流れていきます。
惜しいところまではいくみたいだけど、やられてしまっている模様。
なんとなく見学しに行きたくなったので、何度目かの死に戻りのRくんにジェムを渡し、一緒にウーニャへ。

 現地には遺品入りの箱が何個か転がっています。
とりあえず回収だよねとRくんに鎧をかけて、ジンを始末してもらいます。
実はこれが初勝利だったとか…。
その後Rくんは自力で勝ちたいからと鎧を断り、ジンに向かっていきました。
男の子ですね~。
そして何回目かの対戦でなんとか勝利。
おめでとうRくん、頑張ったね♪
次は楽勝できるように修行に励むんだよ。

 場所が近くだったので、レイ兄達の狩場まで足を延ばします。
こちらは乱獲なのか動物虐待なのかって感じで鹿狩りしてました。
言われて気づいたのですが、雲リベット初披露でしたね。
ギルドメンバーで狩りに行った翌日だったか、露店で衝動買いしてたのでした。

 ボーダーに戻った後はチャットタイム。
BさんとLさんがいらっしゃったので、ブログ見てますとご挨拶しました。
ちょうど化粧筆の話になってて、PTメンバーなら他の人にも使えるという話をしてたら、BさんからPTに誘われて、化粧筆を使われちゃいましたヾ(・・;)ノ
その後はなんかもう凄い勢いでちみっこ増殖。
以前ノイさんが筆を配って遊んだときは寝落ちしてて遊べなかったので、その反動かのりのりで遊んでしまいました。

 現場に居合わせたり、巻き込まれたりで、ご迷惑をおかけした皆様、この場を借りてお詫びいたします。

【リンク情報】
 リンクの許可をいただいたので、Lさんのブログをリンクしました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>ラクチェさん
相互リンクありがとうございます。

昨日は思いもかけず楽しいひと時が過ごせました。
こちらこそありがとうございました。
それと一部筆テロは私の仕業です(自白)
また遊びましょうね。

ノイさんは、暴走毒吐き娘の私にはもったいないくらい良い旦那様です(〃▽〃)
こんな夫婦ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

- from ユキナ -

----

リンクしていただき、ありがとうございました!
こちらからも相互させていただきましたv

一緒にいらっしゃった方はやはり旦那様だったのですね。
「よかったな」って優しく言ってる様を見てしまい、一人でにまにましてました。<だめな人

直接まともに言葉を交わしたことがある方が1~2名様しかいなかったので実はかなりテンパってましたが、一緒に遊んで下さってすごく嬉しかったです。うう、ありがとうございました!

- from ラクチェ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト曇りのち晴れのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 01 | 2017/03 |  02 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ARCHIVES

PROFILE

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
