ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ベルコレ2006 
2006.06.18.Sun / 01:30 
 多分今日の話題はこれしかないと思うユキナです、こんxxは。

 昼間せっせと作った緑ルーンの魔術書をノイさんにプレゼントしました。
以前使ってる魔法は聞いてたので、その分全部セットしてあったりします。
喜んでもらえたみたいで良かったです。
ちょっと時期は前後しますが、結婚2周年のプレゼントになるのかな?
1周年目は何もしてないし、まあ、細かいことは気にしない方向で…。

 今日はベルコレ2006の日。
ちょっと早めにカルガに移動したので、最終リハの様子とか少し見学させていただきました。
お国柄が違えば、イベントの形もまた異なるって感じでしょうか。
練習にも余念がない感じで、カルガらしい厳格な雰囲気でした。

 そういうわけで本番…。
ベルコレ前にアリアスイマーズのショーがあったのですが、これがどこかのヒーローショーみたいで、緊張した雰囲気がいきなり柔らかくなった感じがしました。
ベルコレ本番の様子はベルブル猫さんのブログで詳細にレポートされていますのでここでは省きますが、ギルチャやイカリングでは、ボーダーで行ったらどんな感じになるか…なんて話題がでてました。
 個人的に、タイトルの2006はベル暦の1149の方が良かったかなとか、うけ狙いや紙袋のファッションが少なかったような(うけ関係はボーダーで…とかいう意味だったり…)とか、なんて思ったり…。
 ショーはほぼ予定通りに終了し、イベントとしては大成功だったのではないかと思います。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして楽しいショーをありがとうございました。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>レイルズさん
確かに二番煎じは難しそうですね。
何か別のイベントを考えたほうがいいのかも…
…しっかりチェックされてるし…凹○

- from ユキナ -

----

ボーダーでやるとイロモノ路線が強くなりそうだなぁ
普通の衣装だけじゃなくてコンセプト分けとかしないと二番煎じは難しいな

後・・・【ブル】猫だよな・・・w

- from レイルズ -

   非公開コメント  
ベルコレ2006のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 01 | 2017/03 |  02 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ARCHIVES

PROFILE

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
