ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
確率変動? 
2006.06.16.Fri / 01:30 
 残り少ないLUCが手のひらから零れ落ちて逝ってる気がするユキナです、こんxxは。

 INするとK兄さんから巻物作成の依頼。
透明化に回避低下が欲しいとのこと。
ホロウトレントのつたと風の精髄はまだ在庫があったので、出来たらってことで作成してみることに…どちらもあっさり一回で成功ヾ(・・;)ノ
昨日のLUCがまだ残ってるのかなとか思いながら取引します。

 余裕があれば風の守護も…というお話だったのですが、精髄の在庫も少ないし、資金もまだ揃わないとのことで作成は見合わせて、インク献上のために堀に行くことにしました。
カンラン石の粉末が余ってたので、近場でアイアン&みかげ石を採掘。
今まで気づかなかったのですが、スタミナMAXだと以前より体感的に移動速度が上がってるような気がします。

 アイアンは買取フリマで売却し、みかげ石は粉末にして、水>インクと作成し、献上品へ投下。
それなりに効果があったことを確認し、次へ行こうかなと思っていると、K兄さんから資金ができたからと作成にGOサインが出されました。
素材を持って工房へ…一回で成功ヾ(・・;)ノ
…いいのかな?…いいんだよね?…後で何も起こりませんよね?…お払いとかしたほうがいい?…
ちょっとパニックになっていましたが、とりあえず依頼は完了したのでした。

 それと前後して、昨日の依頼者さんであるNさんから、今更ながらでましたと素材の買取をさせていただいたり、ギルドのRさんからまた素材を買取させていただいたり、レイシア夫妻から素材をいただいたりで、素材も潤って嬉しい限りです。

 その後は作業が一段落したノイさんとお出かけ。
今日は晴れてくれた星空を眺めながらいろいろお話しました。
途中ちょっとうとうとしちゃったけど、それはまあご愛嬌ということで…ヾ(〃▽〃)ノ

 あ、お話の途中、ギルチャで、私達結婚します報告がありました♪
姐様のところも含めて、都合4組目のギルド内結婚になりますね。
ご夫婦名の略し方が凄い表現で定着しちゃってますが、何はともあれ、おめでとうございます、お幸せに~ヾ(・・)ノ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>魔魅さん
もーやーねーですよねヾ(・・)ノ
でも力関係考えるとその順番になるんですよ。

>セラフィスさん
頑張れせらたん♪

- from ユキナ -

----

魔魅さん、ご名答w
絶対言われると思ってたから別にいいやぁー

- from セラフィス -

----

略し方って… まさか、ブ○セラとか? もーやーねーw

- from 魔魅 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト確率変動?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
