ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
無駄なLUCの使い方 
2006.06.15.Thu / 01:30 
 予定通り何事もなかったかのように再開します。
こんxxは、ユキナです。

 銀行に巻物が溜まってきたので、在庫一掃フリマを開いてみました。
相変わらず魔術触媒紙は、あっという間に無くなりますね。
魔法スキルのバランス調整の影響もあるのかもしれませんが…。

 販売品にちょっと作ってみた時限爆弾を入れてみたのですが、値段設定に悩みますね。
売ってる人が少ないので目安もつかみにくいですし。
暫く様子見って感じでしょうか。

 献上の追い込みということもあり、ツルハシ担いでウーニャへ。
目的が同じと思われる方に混じって、大理石採掘に勤しみます。

 ひたすら掘っていると、イカリングの方で私を呼ぶ声がします。
何でも「風の守護」の巻物を探している方がいるとか…。
在庫に風の精髄があったので、帰還したら作成してみますと伝え、ツルハシがなくなるまで掘るべし掘るべし掘るべし…。

 献上を終えた後、銀行から素材を引っ張り出し、南工房へ。
依頼を受けたときだけ、なんとか発動するリアルラックは健在だったみたいで、一発成功、しかも高品質のおまけつきでしたヾ(・・;)ノ
成功したことに喜びつつ、運を無駄遣いしてしまったような気になって落ち込んだのは言うまでもありません。

 出来たことを伝え、依頼者さんとお会いして受け渡し完了。
久々に資金が潤いました。
その足で昨日素材を出世払いで譲ってくださったRさんを捕まえて、お礼のおすそ分け。

 気分よく、再びツルハシ担いでウーニャへ。
でもこの頃から睡魔が襲ってきていて、ボーダーの街中まで戻ってきた記憶はあるのですが、その先は…。
気がついたら回線断があったのか、クライアントが落ちてて、ログインしたら産業省長官の前でした…凹○
掘ってきた大理石が半分なくなっていたので、献上してる途中で力尽きたものと思われます。

 慌ててログを見直し…そこにとあるメッセージを見つけて、激しく落ち込んだのでしたヾ(TT)ノ


 ここからは私信です、私をご存知の方意外には意味不明な内容かもしれません。
【旦那様へ】
 昨日はお返事できなくてごめんなさい。
多分、メッセージもらった頃は夢の中を彷徨っていたと思われます。
非難、罵詈雑言、愚痴、なんでも聞きますので、吐き出してくださいね。

【結婚式にご参列下さった方々へ】
 某所をご覧になって、当日のログを見返すような無粋なまねはなさらないようお願い致します。
個別に保存してない方はもう上書きされてる頃だとは思いますが…。
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
無駄なLUCの使い方のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 01 | 2017/03 |  02 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
