ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カウンター 
2006.06.13.Tue / 01:30 
【お知らせ】
 いつもはボーダー一のバカップルなレイ兄ですが、やるときはやってくださいますヾ(・・)ノ
お宝物の貴重なSSをご覧になりたい方は←Blog@CROSSCAPEへ今すぐ。

 さりげなく影の実力者を見た…気がするユキナです、こんxxは。

 今日はHさんとAさんの結婚式。
招待状は教会前で配るから来たい人は来てという感じだったので行ってみました。
…予想通り凄い人手でした。
お二方がどれだけ慕われているか、うかがい知れるというものです。
結局式はさっさとすませて、ウーニャで人前式にすることになったのですが、ほんとにスピード式でした。
参列者が並ぶ間もなく新郎新婦入場、誓いを済ませてしまわれましたヾ(・・;)ノ
まあ時間も時間でしたから仕方ないとは思いますが…。

 式が終わると同時に皆さんボーダーの門へと走り出します。
ほんとスピーディです。
新郎Hさん自ら開いた時空門でウーニャ神殿に移動します。
 人前式はまあ何と言いますか、昨日のKたんのものとは打って変わったようにすらすらと進んで行きます。
新郎Hさんの対応が凄くて、プロポーズしてないのでその場でプロポーズをしてみたり、参列者の質問や突っ込みにもサラリと答えられてました。
あの場ではさすがに言えなかったのですが、

 つ【Hさんの手元に考えられる限りの質問応対カンペンがあったような気がする件について】

 そんなこんなで人前式も終わり、歓談しつつ解散となったわけですが、ここで先日結婚されたギルドSのLさんからこんな一言が…。

 「やがれ・・・ですわ が生で聞けて嬉しかった」

 ・・・・・なんですとぉ~?!ヾ(・・;)ノ
確かに、Hさんがプロポーズをその場ですると仰られた時、シャウトで~とか要望が上がってまして、それに便乗して「ウーニャじゅうに誓いやがれ…ですわ」と言ったのですが、それをきっちりチェックされていました…凹○
かなりログ流れるの早かったですよね?ヾ(TT)ノ
この流れなら言えると思ったのに…凹○
さすが、カルガ有数のギルドを束ねるギルマスの奥方様です。
見事なカウンターに打ちのめされ、私はがっくりと肩をおとしたのでした。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>Lucaさん
うにゃ~ノシ
背後にいらしたですか…尾行されてたですかΣ(・・;)
吹き出しを見られてしまったのですね…凹○
カ、カッコイイデスカ…?
ほ、惚れるのはナルさんだけにしておいてください…(__;)
でもよかったらカルガにいったときは遊んでください。

材料役に立ってよかったです。
大地の守護2本って凄いΣ(・・;)
露店で売れれば一財産できちゃいますね。

こちらこそ、旦那様ともどもよろしくお願い致します(ペコ)

- from ユキナ -

----

にゃぁぅノシ

ちょうどタイミング良く背後にいたので吹き出しでチェックできたのデスよ♪
ゆきなサンカッコイイデス~惚れていいデスかっ?!

・・・エー、ご挨拶が送れて申し訳ナイです。
先日の式ではわざわざカルガまで起こしいただき、貴重な材料までいただいてしまい、誠にありがとうございマシタ。
おかげで無事大地の守護が2本生まれマシタ。使えるヒトいませんケドっ;;

宜しければ夫共々宜しくおねがいシマス。失礼しまシタ。

- from Luca -

----

>姐様
えっと…その件はとりあえず収束を待つということで…ヾ(・・;)ノ
カウンターの件は予測してなかった方からだったので…です。

>happyhappyさん
打てば響くような受け答えだったのでそういうふうに思ってしまいました。
ぶっつけ本番でアレはやっぱり凄いです。

- from ユキナ -

----

考えられる限りの~

ってのは本当に無いよ。 仕込みとかも無し。
ぶっつけ本番の方が色々面白いっしょw


- from happyhappy -

----

宣伝すんなー
闇に葬りたいぐらいなんだから(涙

で。
きっちり気づいてましたけど、シャウトされちゃマズいと、ツッコみませんでした<やがれ・・・ですわ

- from Sigma -

   非公開コメント  
スポンサーサイトカウンターのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
