ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
頑張れRくん 
2006.06.12.Mon / 01:30 
 人と人との関係が浮き彫りになる分、軋轢もまた生じやすいのかもしれませんね。
こんxxは、ユキナです。

 INしてふらふらしてたら、病院の前でJMご夫妻に遭遇。
丁度赤ちゃんを連れてらしたので、抱っこさせてもらいました。
実は赤ちゃん関連のコマンド使うの始めてだったのですが、ここでもリアルラック発動で、泣かしてばかり…凹○
子供ができたときうまくあやせるかどうか、今後の生活に不安な影を落としたひと時でした。

 今日は旧βから親交の厚いKたんの結婚式。
アリアで行うとのことだったのですが、教会前にいったら凄いブッキング状態でした。
そのため、式はさっさと済ませ、渓谷へ場所を移して二次会となりました。
なんだかんだでみんなに慕われているKたんが伺われる、ほのぼのとした(実情は凄かったのですが…)二次会でした。
明日結婚式をあげられるHさんのテンションが高かったように思ったのは私の気のせいでしょうか?
明日は立場が逆転するというのに…(南無南無)。

 三々五々散会となり、ちょっとノイさんとその辺を散策してみました。
スカイエンペラーを近くで見たり、二次会の場所を下から見上げたりして帰還。
ちょっとしたハネムーン気分でした…というより、まだハネムーン行ってないんですけどね…。

 ボーダーに戻ってすぐ、南銀行前でちょっと楽しいことがありました。
私は結婚式の関係でイカリングを開いてなかったのですが、なにやら裏で計画が進行していたみたいです。
ちょっとした小喜劇のような感じで、「なんでも屋」ボダ本店のデュエリストRくんにイカリングが進呈されました。
結構感激していたみたいで、良かったね、Rくん。
 イカリングのメンバーは結構突っ込む方が多いような気もするので、見た感じ総受に思えるRくんは弄られそうな感じがしないでもないのですが、そこはまあ持ち前の明るさで切り抜けていってくれるんじゃないかと思います。
既に、覗き前科一犯だの、Kさんとのラブラブ疑惑だの、Pさんと同類疑惑だのが持ち上がっていますし、昨日はなんだかんだで裸でボーダー一周とかしちゃってますし…。
 ノイさんには、その場に私がいたことが一番の不幸だねと言われてましたね。
ご期待に答えないわけにはいかないので書いちゃいますけど、嫌なことはちゃんと嫌って言ってくださいね。

 そんなボーダーの一日でした…。

【リンク情報】
 リンクの許可をもらったので、明日(…というか今日)結婚式をあげられるHさんのブログをリンクしました。
それと、お世話になってるアリアのSさんのブログもリンクしました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>happyhappyさん
すいません、私もうれしくて悪乗りしてしまいました。
それから、Kたんが言ってました、ハピさんに一番お世話になったって…。
ご結婚おめでとうございます、末永くお幸せに♪

- from ユキナ -

----

テンション高かったのは、単に嬉しかったからだよ。
新郎とは、旧Closedβ-Phase1の2日目から今日に至るまで、かなり長く親しく付き合いさせて貰ってたからね。

- from happyhappy -

   非公開コメント  
スポンサーサイト頑張れRくんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
