ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
浮き沈み 
2006.06.09.Fri / 01:30 
 今日はギルドのちみっこコンビM(R?)さんとNさんの結婚式。
INできたのがギリギリの時間だったこともあり、別件の用事を片付けてボーダーに帰還したときはもう残りあと5分とかそんな感じでした。
お祝いを何にしようかとノイさんに相談したら、個別に贈りましょうということになったので、残り時間と手持ちの素材とを秤にかけて即決。
Mさんにアルマンダインガーネット、Nさんにオリーブグリーンを贈ることにしました。
(戦闘系のお二人に巻物は…でしたので)
昨日の採掘でペリドット鉱石がそれなりに集まってたのが幸い、両方ともなんとか作成することができました。
 式開始直前にサーバー瞬断とかありましたけど、ギルマスのMさんも参列されて良い感じのお式になりました。
Mさん、Nさん、おめでとうございます、お幸せに♪

 その後、ノイさんが献上品の素材集めをしたいとのことで、ダークスティード狩りに付いていきました。
夫婦して魔法使い系ですが、うまく重ねれば、ダークスティードは無傷で狩ることができますね。
落石と魔弾の発動タイムラグの差を調整しながら、それでも何度か失敗してノイさんが蹴られることもありましたけど(ノイさん、ごめんね)、無事に素材集めを終えました。

 ボーダーに戻ってきた後は、殆どチャットタイム。
姐様に「久々に蚊帳の外で眺めたんだけど、このギルチャ、変」と言われるほど熱中してしまったため、1番とかイカリングまで見る余裕がなくて、話しかけられてたのにスルーしてしまったことが多々ありました。
 Kさん、Rさん、お返事できなくてごめんなさい。
ノイさん、フォローしてくださったのに、スルーしてごめんなさい。
チャットは楽しかったのに、後でログを見て激しく落ち込んだユキナでした。

【追記】
 メールの返信も忘れてました><
Jさん、Mさん、2世誕生おめでとうございます。
今度赤ちゃん抱っこさせてくださいね。

【更に追記】
 同じギルドの方のブログを1件リンクしました。
問題あるようでしたら、ギルチャでも囁きでもかまいませんので御連絡くださいませ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>㍉さん
風の守護ですか…できたらご連絡しますね。
子供は↓をご覧の通りまだです。
しばらく二人でまったりしましょうって言ってたような…あれ、どっちだっけ?

- from ユキナ -

----

昨日はありがとうございました。
戦闘系ですが風の守護が欲しかったりします!(高いわ!
なので、風の精髄貯まったら生産依頼出しまする。
そちらのお子様はいつになるのでしょうかね?一緒に学校行かせたりしたいものです。

- from ㍉ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト浮き沈みのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
