ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
平々凡々 
2006.06.08.Thu / 01:30 
【説明しましょう】
 イカリングとは?
 私が参加してるトークリングについてる名前で、現在はバージョン2、イカリング ツヴァイと言う名前がついています。
イカリングって何だっけ?っと思ってらした皆様、説明不足でした、ごめんなさい。

 毎回前振りに悩むユキナです、こんxxは。

 昨日素材購入等で散在してしまったので、今日はお金稼ぎしないとご飯が食べれません。
とりあえず銀行に残ってる紙とインクを使って魔弾オンライン。
その後はノイさんに誘われてアイアン鉱石堀にいくことに…。
まだ残ってた化粧筆を使って、ちみっこカップルで鉱石採掘です。
 ノイさんたら、この間鉱石スキルを落としたって言ってたのに、いつの間にか50まで復活させていました。
何か思惑があるのかな…フフリ( ̄ー ̄)
とりあえず気づかないふり、気づかないふり…ってここに書いてたら意味ないのですが…。

 仲良く採掘中にノイさんのお仕事(献上)仲間のTさんにお会いしてしばしお話。
いつものことながらノイさんのお友達と始めてお話するときは緊張します。
気づかれないように猫かぶりモードへ移行したりして…。

 そんなこんなで、何度か採掘場と工房を往復して、資金に余裕ができてきました。

 今日はJさんがまたゲリラ合コンを予定していたのですが、諸事情により延期とのこと。
楽しみにしていたのでちょっと残念ですヾ(TT)ノ

 その後は、とあるSSの件でノイさんがPさんに模擬戦を挑んだので様子見にいきました。
えっとまあいろいろあったわけですが…ノイさんって結構やきもち焼き?ヾ(〃▽〃)ノ
Pさんが捨て台詞を残して退場されたので、その場で支援魔法とかかけたりして遊んでたのですが、ちょうどそこにKたん登場。
ご結婚おめでとうございます、お幸せにね>Kたん

 スタミナ消費がもったいないので、街中に戻ります。
ノイさんに例のところ?って聞いたらうんって言ったので、行ってみたら、見事にお互い違う場所へ行ってるし…ヾ(TT)ノ
悔しいので、その場でそのままイカリング=ギルチャの同時チャットしてました。
(ログ見直してたら、行くって言ってた場所と違うところに私が行ってました、お馬鹿です…凹○)

 時間が前後しますが、チャット内容なんかを一部抜粋すると…。

 Aさんの発言でBさんRさんが某所へ向かったとの情報が明るみになったり、先日入籍した同じギルドのMさんが「なんでも屋」「小間使い♪」公認ロ○に認定されたり、ノイさんの○リ疑惑が発覚したり、姐様とK兄さんが熟年カップル鴛鴦夫婦化チャットしてたり、それをギルドの皆で暖かく見守ったり…。

 とりあえず、今日もボーダーの街は相変わらずでしたということで…おしまい。

【追記】
 リンクにもう一件追加しました。
べ、別に忘れていたわけじゃないんです…凹○>大兄様
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>MADさん
ご指摘ありがとうございました…凹○

- from ユキナ -

----

>現在はバージョン2、イカリング ツヴァイと言う名前がついています。

EXをお忘れなく(゚Д゚)

- from MAD -

----

>セラフィスさん
セラたんはもう大丈夫でしょう。
だって、ねぇ…?

>シスンさん
大兄さまの温情に感謝いたします。

>ブル猫さん
Pさんを埋めて満足したみたいなのでしばらくは大丈夫かと…。
それに姉様は私が護りますので…。

- from ユキナ -

----

昨日は夫婦ともどもいじりまくってごめんなさいorc

私も埋められそうですね8・x・;

- from ブル猫 -

----

前から張られてないのは気付いていたけど・・・

あえて言わなかっただけだ!w

- from シスン -

----

Pさんが埋められたいま、次は...((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
俺の運命はユキナさん次第ってことか><
で、でもノイさん公認だからきっと大丈夫さ^^:

- from セラフィス -

   非公開コメント  
スポンサーサイト平々凡々のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
