ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Lv7初成功♪ 
2006.06.07.Wed / 01:30 
 昨日からそろそろやばめだった水が3割程腐っていたので、IN早々銀行で水回復作業に勤しみます。
えっと、要するに、腐った水とまだ腐ってない水を混ぜ合わせて、なんとか使える水にしてしまおうという涙ぐましい努力をしていたわけですヾ(・・;)ノ
 それもこれも昨日受けた巻物作成依頼のためのスキル上げのためです。
もったいないので水の一滴も無駄にはできません。

 献上支援に頑張ってる方々に、ごめんなさいと手を合わせながらファイェンにとんでハードウッド伐採。
昨日の記事ではありませんが、森林が林にしか見えないのは私の気のせいではないはずです。
まだ残っている木のいくつかに斧をあてがってようやくハードウッドの木を発見。
いざ伐採を始めたらあっさりソフトウッドJPです…凹○
ファイェンの木がまた一本…いやそんなことはこっちに置いといて、なんとかハードウッドを集めて帰還。
いつもの修行に勤しみます。
ですが、スキル上昇は微々たるもの。
90台の方はどうやって上げてるのか不思議に思えてくる今日この頃です(まさか延々Lv7が作れる環境ではないでしょうし…)。

 そうこうしていると、依頼者さんから「レア素材がいくつか集まったので作成チャレンジできませんか?」と囁きが入りました。
南銀行でお会いして素材を受け取り、頑張りますと気合を入れて工房へ。
過去こういった状況では失敗続きの私、おまけにまだLv7は一度も成功していません。
祈るような気持ちでタイミングを計って作成ボタンをポチ…表示されたメッセージに小躍りしたのは言うまでもありません。
すぐさま依頼者さんのところへ戻ってVサイン。
依頼者さんも喜んでくださって、私もほっと一息ついたのでした。

 依頼が完了したので、修行はとりあえずここまで。
優しい旦那様のお手伝いをするため、献上支援に参加します。
倉庫係のKさんにソフトウッドを渡したら、「ありがとう奥さん!」と言われ、うわーうわーと赤面したりすることもありました(〃▽〃)
そんなこんなでギリギリまでお手伝いしてログアウト。

【追記】
 こっそりリンク張って下さってたところを逆リンクしました。
同じギルドの方と先日のピクニックで同じPTになった方ですヾ(・・)ノ
実はfc2の訪問者履歴に載ってて、以前からちょくちょく拝見してた方だったり…。
問題があるようでしたら、御連絡いただければすぐに消しますので…。


 この先は愚痴なので、見たくない人は開かないほうがいいです。

 ノイさんはあの後どうしたのかな?
リアルには干渉しないって話したけど、明日6時おきなのに徹夜だーっとか言ってたら心配しちゃいますよ。
体壊したら何にもならないのにね…ヾ(・・;)ノ

「べっ、別にあなたの事心配してるわけじゃないんだからね?!」

…なんてことは死んでも言わないユキナでした。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>ブルンさん
リンクのご了承ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
戦士修行頑張ってくださいね。

- from ユキナ -

--リンクの件--

こんちわー!
先日は、ピクニックお疲れさまでした~
リンクありがとうございます!
また今後もヨロシクでッス!

- from ブルン -

----

>魔魅さん
だからツンデレじゃありませんよ…。
献上の不具合、メンテでちゃんと直ってるといいのですが…。

>ノイさん
4時までやったのですね…。
ツンデレは流行りなのでしょうか?
私はただ使ってみたかっただけなのですが…。

- from ユキナ -

--健康第一--

>魔魅さん
ラストまでお疲れ様でした。

私はさすがに4時で離脱しました。
ところで、ツンデレがはやりなのでしょうか?
それとも、私のいつかの記事が原因?

- from Noiton -

----

ツンデレキタコレ
だんな様は、そのまま朝まで奔走なさっていた模様。
って、わたしもけっきょく徹夜だったわいな。眠いです
前回と同じバグで発展や維持が出来てないですが、
公式から発表のある通りメンテの時に直して貰えそう
です。

- from 魔魅 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトLv7初成功♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
