ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
暖冬? 
2006.06.06.Tue / 01:30 
【ボーダー通信発】
 ベルアイルの季節は1147年初冬になりました。
ところがボーダーの、特に南銀行周辺では、季節外れの本年最高気温を記録したとの情報が入っている。
 昨年辺りから続いている南銀行地区の温暖化は更に上昇の一途をたどっており、産業省長官は「この熱気を是非とも献上にも傾けて欲しいものです」とコメントを述べている。
 温暖化の原因は、正式オープン前後から増加傾向にあるカッポゥ(俗に言う熱々のカップル)の熱気によるもので、その熱量は北側商業地区のそれを遥かにしのぐものとされている。
 ボーダー王は、「若い者は活気があってよいわ」と豪快に笑い飛ばしているが、ファイェン平原の森林伐採問題、オールドマンズ大湿地のフロッグ乱獲問題と併せて、気候問題にまで発展する可能性を秘めていると学者筋は頭を痛めている。

 こんxxは、ちょっと新聞風に始めてみたかった、ユキナです。
地球時間6月になり、ジューンブライドということで、ボーダー教会は相変わらずの賑わいをみせています。
ギルドでもちみっこカップルの入籍(いきなり妊娠までいっちゃったみたいですが)が決まったり、結婚式をいつにしようか悩んでる友人がいたりで楽しい毎日をおくっています。
 昨日もちょっとアリアへ素材探しに出かけた後は、ボーダー門前での模擬戦を観戦したり、南銀行前のプチファッションショーを観たり、某兄夫婦いじりをしたりしてました。
某噂のカップルにお会いすることもできましたし、その熱々ぶりに、もうおなかいっぱいって感じでした。

 最近の定位置、なかなか居心地が良いです。

【追記】
 いつも書こう書こうと思って忘れちゃうので、思い出した時に書いちゃいます。
時間の流れと化粧筆というアイテムがあることで、ベルアイルの世界には大人キャラと子供キャラが同居してて、幼年期の一番小さいキャラと青年期の一番大きいキャラだとそれはもう見上げるほどの差があります。
 なのでどうしても欲しいアクションが『かがんで目線を合わせる』です。
座ればいいじゃない…という意見もあるとは思いますが、それとはまた違った感じというか、リアル感というか、そういうのが欲しいな~とヾ(・・;)ノ
もし共感していただける方がいらっしゃいましたら、一緒に要望してくださいませんか?
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>ブル猫さん
「抱きしめる」…欲しいけど、あっても使うのを躊躇ってしまうかも…。
ついでに「平手打ち」も欲しいですねヾ(・・;)ノ

- from ユキナ -

----

『かがんで目線を合わせる』っていいですね~!

でも一番欲しいのは・・・
「抱きしめる」
これあったらもうなにもw

- from ブル猫 -

----

>レイルズさん
レイシアvsアルアシェ、なんか凄いことになりそうで楽しみです。
質問の回答はもちろんネタで構いませんよ。
そのほうが面白くなりそうですし。
でも素でネタになるのもありですよb

>シアリィさん
フフリ
あの位置はなんかベストポジションな気がしてました。
いちゃつくパパとママを呆れたように見つめる娘って感じでb

>魔魅さん
そうですね、頭をなでるもいいですね。
あわせて要望だします。

- from ユキナ -

----

かがんで視線を合わせるもいいかもと思いましたが、
自分はちっちゃい子の頭をなでて上げるモーションが
欲しいと思いました。なでなで~って、いいと思いません?

- from 魔魅 -

----

昨日は何だか色々あって楽しかったね~♪
アシェ&アルコンビは、本当に……凄かったねぇ><
まぁ……色々ツッコミどころ満載な空間で……
ユキナちゃの視線が痛かったのだけは覚えてます……orz
見すぎだしw
アシェとユキナちゃのツッコミが、鋭くて、思わずオロオロしてる私がいたとかいないとかw

- from シアリィ -

----

あの空間はいろいろツッコミ所満載だったなぁ
アルアシェは中々の強敵?だw
後、幼児姿でのキラーパスは鋭さが増してて危険です(当社比1.3倍)

二日間~の回答は素とネタどっちで答えた方が良いか少し迷ったねw

- from レイルズ -

   非公開コメント  
暖冬?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 01 | 2017/03 |  02 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ARCHIVES

PROFILE

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
