ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ギルド合同親睦会 
2006.06.05.Mon / 01:30 
 少し早めに落ちたので、珍しく、ほぼ時間通りに更新してみます。

 いただいたお祝いの品を倉庫に入れていきます。
…というか、もともと倉庫は殆どいっぱいだったので整理するって表現の方が正しいですね。
元からあった使わないものや、圧迫してる巻物素材(特に紙とインク)を処分して、いただきものを収めました。
腐りそうなものはおいしくいただき、ほーっと一息。

 南銀行前でのんびりしていると、調薬の献上に煮詰めたグリフォンの皮が必要とのことで、グリフォン狩りのお手伝いに行くことになりました。
メインのオフェンスがYさんだったので、私は戦闘後に合わせてヒールするだけ。
それでも久しぶりのPT戦で楽しかったです。

 夜はギルド合同親睦会に参加してきました。
結構多くの参加者が集まってくださいましたが、グレートフォレスティア走破はなかなか容易ではなく、滝で集合写真をとって解散となりました。
私も中に入ったのは初めてで、どこをどう走ったのかあまり覚えていません。
それに視界が狭いので、大人数で移動するとすぐに見失って分断されることが多々ありました。
それでも久しぶりに走り回って、ヒールしたり盾したりで楽しかったです。

 滝について集合写真を撮るときに、引き出物の残りの化粧筆を使ってみました。
少年期、青年期はみたことがあったのですが、幼年期は初めてで(子供の日イベントの時、柏餅をもらってなかったのです)、うわーこんな感じなんだと感激してました。
レイ兄にパパと言ってみたり、シア義姉様にママと言ってみたり、いろいろアクションしてみたり、それをSSに撮ったりとはしゃいでいました。

 ボーダーに戻ってきた後も、門の前でギルドの方とおしゃべり。
どうせならとみんなで幼年期になってお話してました。
こんなことなら、もっと早く化粧筆使ってみるんだったと後悔しています。

 多分明日INする頃には効果が切れてるので、旦那様のノイさんは幼年期の私を直接は見れないのですね。
結婚式の時、幼年期の皆さんのSSを撮っていたって聞いてるので、ちょっと残念がるかも…フフリ( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>真田健太郎さん
風の精髄以外の素材は十分にありますので、お気になさらないでください。
それから、一応公開ブログですので、お友達の方がご覧になるかもしれません。
非公開コメントにチェックしていただければ、私にしか見えなくなりますので、このようなケースではお使いいただければと思います。

- from ユキナ -

--風の守護--

ユキナさんへ。

先日はささ対応ありがとうございました。
さて、風の守護でありますが、プレゼントする事にしました。

風の精髄は戦闘大好きな知人に今週金曜日を目処に
10個程度揃えるようにお願いしておきました。
(これらについては、全て私の買い入れ)

まだ、ダイヤ、大理石については知人が集めてくれる予定の
風の精髄の数だけ巻物作成にチャレンジをお願いすることに
なるかと思います。適当数+お礼分を持込させて頂ければと^^

現物集まりましたら再度連絡しますね^^
宜しくオネガイシマス。

- from 真田健太郎 -

----

>ノイさん
はいはい、一番最初にみせてあげなかったことは謝りますから。
なんかいきなり壊れたような気がする…。

>真田さん
ご参列いただきありがとうございました。
精霊の悪戯もそうなのですが、モンスターのレアドロップ素材が作成上のネックになっています。
風の守護ですと風の精髄ですね(ジンのレアドロップらしいです)。
出来る限り探して作成してみますが、資金がもたなかったらごめんなさい。

>レイルズさん
昨日動くなって言われたから何かと思ったら、SS撮ってたのね…。
幼年期にはワンピースがよく似合うな~と私も思いました。

>セラフィスさん
お祝いありがとうございます。
お仕事なら仕方ないですよ、気にしないでね。

>シアリィさん
昨日はお疲れさまでした。
ええ、もちろんいぢりますとも…。
でもその前に半分壊れてるような気がするのですが…。

- from ユキナ -

----

昨日はお疲れ様でした~^^
フフ……ちっちゃいユキナちゃん可愛かったなぁぁぁ><
今度はその愛らしさで、ノイさんいぢってやってくだされw
楽しみにしておりますわんw

- from シアリィ -

----

↑のコメント
書き込むところ間違えました。スマセン。

イベント楽しそうでしたねー
あー参加したかったなぁー
最近イベントごとになると仕事につかまるセラでした~><

- from セラフィス -

----

結婚おめでとうございますv
式に参加できなくてゴメンなさい。m(_ _ )m
これからもお幸せに~♪

- from セラフィス -

----

SSをアップしないユキナに変わってばっちりアップした兄貴が来ましたよ

とりあえず隠し子風味発言はいじられまくってデンジャーなので控えるよーにw
それにしてもあの可愛さは反則だなw

- from レイルズ -

--本当におめでとう--

ユキナさん、ノーション殿へ

本当におめでとうございます。
式に出るのは苦手ではありますが、婚約者の言葉もあり、ゆきな殿とは、親しくお付き合い頂いているためやはりこれは出るべきだろうと、出席させて頂きました。本当に良い式だったと思います。色々準備お疲れ様でした。

現在、こちらは・・・婚約者が大人になるのを待っている段階です。
さてさて、いつになることやら・・指折り数えて待っています。
今は、その日まで私は武具、婚約者殿は縫製をあげつつ過ごす
ことになりそうです・・しかし・・妻の生産スキルのあがり方はなんというか・・異様で・・最近武具スミスになったばかりというのに・・・・。既に追い越されてしまいました(泣

さて、親しく付き合っていた知人が今度結婚することになりました。
ゲーム初期段階から付き合ってくれていた方ゆえ、プレゼントをと
考えております。その方の旦那さんが風使いであるゆえ、風の守護というものをプレゼントしたいのですが、在庫はありますでしょうか?成功確率が低いと思いますので、材料が必要であれば、ダイヤ、大理石などはご用意できますが・・
ご検討をオネガイシマス。





- from 真田健太郎 -

--くやしい…--

何故今日に限って早く落ちちゃうのかい…?
やることがあって、頭が回らなくなってきて、もう駄目だと思ってログインしたのが12:30。
そんな楽しいことを~と叫ぼうかと思ったけれど、化粧筆はまだまだたくさんあるんだった。今度、こっそり見せてね。

そうそう、お祝い品の中にオークの毛がいっぱいあったから、ビーストキャップを作ったり、高級な毛筆を作ったりできるよ。

- from Noiton -

   非公開コメント  
スポンサーサイトギルド合同親睦会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
