ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ご心配をおかけしました 
2006.06.02.Fri / 01:30 
 ちゃんとお話するつもりでINしたら、ノイさんはオフラインだったのでそのまま素材集めに出発。
ギルドの皆さんは献上に燃えてるらしく、ギョウサクが~等ギルチャが流れます。
そんな中一人黙々と狩り狩り狩り…なんか久しぶりにステがあがったような気がします。

 ノイさんがINして来られたので、お時間いただいて某所でいろいろお話してきました。
謝罪したり感激したり頬が熱くなったり、ほんと何も見えてなかったんだな~って実感。
あの時、ノイさんが私の前に来てくださってほんとに良かったな~って今更ながらに思っています(〃▽〃)
ええ、もう、バカップルと笑わば笑え…です。

 それで話し合った結果、無理しないで普通に(…というか自然体)でいましょうということになりました。
いろいろご心配をおかけしました皆様には、心からお詫び申し上げます。
そして、ありがとうございました。

 これで晴れて結婚式を迎えられそうです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>ブル猫さん
撮影ありがとうございました。
都合によりちょっと変わった集合写真になりましたけど、
それが却って嬉しかったりします。

>真田さん
お気になさらないでください。
予備の枚数とか、不測の事態への対応とか含めて全て私達の責任ですから。
ご参列くださってありがとうございました。

- from ユキナ -

--伏して・・・伏してお詫びします。--

ゆきなさん、そしてnotionさんこんにちは。
先日はわざわざお越し頂きまことにありがとうございました。

いよいよ式は本日ですね・・・・・・・。おめでとうございます。
リアル都合はなんとか予定を調整したものの・・・・・・・・・。
教会に入ること・・・かなわなくなりました・・(泣
先日、砂漠にて堀をしていたわけですが、スライアイの襲撃に
あい、放置気味であった私はあえなく死亡・・・・・戻って遺品回収をし、荷物を確認していたところ・・・パックの中に保管していた
2つのものがないことに気がつきました・・・1つはどうでもいいのですが、もうひとつは・・・招待状だったようなのです・・
戦闘職の知人がおりませんでしたので、襲撃したと思われるスライアイに魔法にて挑んで逃げ回っていたわけですが・・何を勘違いしたが時空転移を発動・・・・・。成功して・・・・・。消えてしまいました。すられたんだが、落としたんだが・・・持ち物をくまなく確認し、色々みて回ったんですが・・

限られた枚数にて配布された大事なものを・・・・・・・。
まことに申し訳ございません。

式が終わる頃を見計らって
お祝いにそして・・お詫びにボーダーに伺おうと思います・・・・・

- from 真田健太郎 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

おめでとう!
いやぁ心配してたけどうまく行って良かったです。
なにごとも焦らずにやるといいですね、やっぱり(・x・v

ラブラブカップルな二人を式で一杯激写しちゃいますw

- from ブル猫 -

--ご迷惑をおかけしました--

一人で勝手に舞い上がって、鬱々としていた大馬鹿者です凹○
ご迷惑をおかけしました(__)

>レイルズさん
自然体でいきますので、バカップルっぷりは期待しないでください。

>シアリィさん
そうですね、スタートを切る前にもっとお互いのこと話しておくべきでした。
たぶん、もう大丈夫です。

>姐様
ご心配をおかけしました。
コメント順の件は………ご心中お察し致します。

>ノイさん
いろいろ自分勝手して、誤解してごめんなさい。
昨日いろいろお話できてよかったです。
不束者ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

>シスンさん
ノイさんと、思ったことは貯めずに言葉にしましょうって話ました。
はまり過ぎることはたぶんないと思います。
その辺はお互い理解していますので…。

>魔魅さん
ゲームを意識するあまり、その向こうにいる人が見えてなかったと思います。
それから、そのタイトルは…。

>Milさん
周りにいる方達が幸せそうなので、それが憧れだったのかもしれません。
焦らず、無理せず、自分達のスタイルを探していこうと思います。

- from ユキナ -

----

結婚して、周囲に理想的な人たちがいるから、自分も…と、肩肘を張ることはないんじゃないかなぁ
周囲を楽しませるため、相手を楽しませるため、それもあるとは思うけど、それだけの結婚じゃないと思ってますから

ゲーム内の結婚って一種の夢のようなものです、変に気を張らず、気楽に二人で見ていくのが一番かなーって思いますよ
自然体が一番ってことですw

- from Mil -

--マリッジブルー--

落ち着いたようで。似たもの夫婦でいいんじゃないかな。
ゲームだけど、ディスプレイの向こう側にいるのも同じ人間。
それだけ忘れなければ。

- from 魔魅 -

----

とりあえず、解決したようでよかった、よかった。

いくらゲーム内とはいえ、人と人とのつながりだから、
泣いて、悩んで、話し合って、笑い会えるっていうも良いと思うよ。
もっとお互いの事を知りたいって思ってお互いを知ったら
恋愛感情が生まれる事だってあるし。

ゲーム内とはいえ結婚した関係なんだから、
これからもお互い話し合って、
不満をぶつけ合って、
結婚生活を楽しむのものもアリだと思うよ。

でも、はまり過ぎて現実逃避するのは本末転倒って事で・・・・

- from シスン -

--ご心配をお掛けしました--

結局無理をしていたのはお互い様でした。
ユキも私も、とあることに恐怖するあまり縮こまっていたようです。

所詮ゲームです、娯楽なんです。
泣いたり笑ったりすることがあっても、それでストレスを貯めては本末転倒。
元々のスタイルに戻って、の~んびりやっていきます。
不器用な二人組ですが、これからもどうぞよろしくおねがいします。

- from Noiton -

----

・・・この二人のコメントの後に、コメントを付け加えるのは、すげぇ嫌だ(笑)
 
昨日、全くログインできなかったので心配したけど、何とかなったのなら幸い。

- from Sigma -

----

バカップルバカップルと、ユキナちゃん……orz
否定はしないけどねぇ(;´▽`A``
でも、落ち着いたようで良かったです^^
うちのところは、もしかしたら特殊でもあるのかもしれませんよ?
ただ、ひとつ言えるのは、どっちもムリはしていないってことだと思います。
この人とだから~な、プレイスタイルは、自分一人では決められないところも多々あると思いますし……

焦らずゆっくり、相手を見て、共に歩んでまいりましょう~^^

- from シアリィ -

----

最良の落としどころに落ち着いたようで何よりだねぇ
自然体が一番だよ、やっぱり

式では見事なバカップルっぷりを期待してるw

- from レイルズ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトご心配をおかけしましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
