ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
すれ違い? 
2006.06.01.Thu / 01:30 
【お知らせ】
 ブログタイトルの都合上、更新時間を1:30にしていますが、実際の更新時間はかなりまちまち(平日だと午前中…11:00くらいとか)だったりします。
ご迷惑をおかけしますが、その点ご承知置きください。

 それでは本編をどうぞ…ヾ( ・・)ノ

 いきなりですが…。

 ちゃらららっちゃっちゃっちゃ~ん

 旦那様はのほほんと囁きを使いました。
 ユキナは深いため息と共にがっくりと肩を落としました。
 鬼嫁シールド(自主的解除まで永続)が解除されました。

 期待を持たせつつ以下次号としても、限りなくノンフィクションなので、期待された展開にならないこともあるわけで…。
こんxxは、常時鬼嫁化に挫折したユキナです
やっぱり姐様のようにはできそうもありません…凹○

 そんなこんなでGさんとPさんの結婚式に出席致しました。
お式のレポートは他の方にお任せ(Gさん、Pさんごめんなさい…末永くお幸せに)。
昨日のこともあり、旦那様の隣に行くのを避けていたのですが、ボーダーのカメラマンBさんが、ついでに写真を撮ってくださるとのことで、この日初めてのツーショットになりました。

 歓談後、水を作るため堀に行こうかと思ったのですが、丁度カルガのお友達の方と連絡がとれたので、招待状をお渡しするためカルガへ行くことにしました。
帰りに寄り道して掘ってこようと思い、旦那様から高級ツルハシ2本いただいて外へ。
行きますよと瞬間移動の詠唱を始めたら、魔術書忘れたってあなた…凹○

 先にカルガに飛び、Sさんのいらっしゃる西銀行に向かう途中で、偶然Mさんと遭遇。
これ幸いと招待状をお渡ししました。
場所が武器屋前だったこともあり、運良くRさんとも再会。
よろしければと招待状をお渡しし、遅れて到着した旦那様を紹介しました。
Mさんの旦那様にもご挨拶させていただき、暫くお話した後、西銀行へ。

 Sさんとお互いに相手を紹介し合い、招待状をお渡しして暫くお話。
その足ですぐそばにいらっしゃった旦那様のお知り合いのギルドの皆様にお会いしました。
借りてきた猫のように畏まってご挨拶致しましたが、Sさん達とのお話はオープンでしていたので、無駄な努力だったかもしれません…凹○

 ここで、お互いどなたに招待状をお渡してるか把握してないことが判明。
今晩渡していない方を確認しないといけません…。

 予定通り寄り道して水の元を確保。
工房で加工したものを旦那様にお渡しした後、倉庫整理も兼ねて貯蓄作業を始めました。
でも急に睡魔が襲ってきて、気がついたらもういいお時間。
急いで残っているものを処分してログアウトしました。



 ここからはちょっと内容が重たくなるかもなので別枠で…。


 夫婦の距離って既婚者の皆さんはどうしてるんでしょうね?
バカップルの某0兄ご夫妻はいつもくっついてるように見えますし、姐様ご夫妻は結構ばらばらに行動してるように見えます。
私の希望は後者なのですが、旦那様は前者っぽいのですよね。
変に過保護ですし、捕まえた小鳥を逃がさないようにかごの中に入れてしまってるように感じるのは私だけでしょうか?
もっとどっしり構えていて欲しいのですが、それは私が危機感を煽ってるのが原因?
なんか考えることが多くて、うつうつとしている今日この頃だったりします。

 最後に、特に素かネタか悩みそうな姐様への弁明…ネタですが、真面目に悩んでます凹○
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>蓮さん
うちは採取系スキルは別なんですよね。
確かにPTでワゴン使うと沢山持ち帰れてお得ですね。
狩りは…蓮さんところも別行動なんですね。

>0兄
やっぱり性に合ってないんでしょうか…凹○
でも目の前に具体例があると、やっぱり憧れるというか…。
自分達のスタイルを見つけられるように、もう一度ノイさんと話してみます。

- from ユキナ -

----

ネタとは言え性に合わないことをするからシンドイんじゃない?
鬼嫁なんてやる必要はないし、ましてやノイさんと二人でレイルズを弄る必要もないと思う
今まで通りバッサリレイルズを切り伏せて
ついでにノイさんも切り伏せてるくらいが合ってるし
そのほうが俺は楽しいなw
ノイさんは良い人だからまだレイルズを弄り倒せる域にないと思うんだよね

野郎でレイルズを弄れるのは付き合い長いか中の人をよく知ってる人でないとw

あぁバカップルやりたいなら街中で堂々とくっついてれば良いと思うよ
見つかりそうな場所でw

- from レイルズ -

--うちは参考にならんけど--

採掘の時は結構一緒に行動してるかも。
まぁリアル夫婦だから気兼ねなく接する事が出来るからかな。
掘りに行くにしても、PT組んでワゴンに積む方が効率良いし。

狩りはほとんど別行動だけどね。
鬼嫁って結構ハードル高い!?
旦那を結構コキ使ってるあたしは・・・
以外に鬼嫁なのかも(*´Д`)

- from 蓮 -

--アドバイスありがとう--

>姐様
ノイさんとは新になってからのお付き合いだから、お互いまだ手探り状態という気もしてます。
この辺は、過去のなれ初めネタがないという利点を選んだ時点で仕方ないかなと思っていますけど…。

>ちょこちょこついてくる旦那と、うっとぉしく振り払う鬼嫁というスタイルもあると思います。
…それだ?!
早速今夜から実践します。
でも突き放しきれないところがあるからな~ヾ(・・;)ノ
鬼嫁化しきれない原因もその辺にあったり…凹○

- from ユキナ -

--ネタは、観客がいないとネタにならない--

私らは、要所でしか一緒におらんね。プレイ時間帯も少しズレてるし。
それでも、なんだかんだで、資材とか手に入ったら最優先で供給してたりするんだけど。
帝さんとこの結婚式での、キュロスさんのWisの話もあるし(宣言に従い詳細は秘す)。
 
一つ言うと、リアルの話は、当人が言いださない限りタブーかな、と。
「工房に缶詰めだけど、休憩しなくてよい?」はOKだけど、「お風呂大丈夫?」はNGかな、と思ったりしてた。
 
あと。
ネタなら、ちょこちょこついてくる旦那と、うっとぉしく振り払う鬼嫁というスタイルもあると思います。
この辺は、どういうネタをやりたいのか、旦那と嫁のアイコンタクトが必要だったりするんだけど。
注意点は、Wisはもちろん、白チャでもやらず、ギルチャやトークリング上で堂々とネタをやることだね。
そのほうが、旦那も勘違いしなくて気楽だし、何より、見てる私らが楽しいから。

- from Sigma -

   非公開コメント  
スポンサーサイトすれ違い?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
