ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
入籍しました♪ 
2006.05.30.Tue / 01:30 
 鬼嫁の階段登る君はまだ新妻さ、幸せは旦那がきっと運んでくれると信じてるね~(詞:某友人、「思い出がいっぱい」のフレーズで)。
こんな言葉をプレゼントされたユキナです、こんxxは。
鬼嫁になるつもりはないのに~ヾ(TT)ノ

 INするのが遅かったので、昨日Mさんにいただいたコケで【全快】を作成してみるもののあえなく玉砕…凹○
リアルラックがステ並みに欲しいと思う今日この頃です。

 修行するにしても時間が中途半端ですし、旦那様はカルガの結婚式に出席されてるとのことで、ギルチャとイカリングに参加しながら帰還待ちすることにしました。
ギルチャの方では何か動きがあったみたいで緘口令がひかれたり、イカリングはイカリングで某お嫁さん(予定)の方の参加で盛り上がっていました。

 旦那様が戻ってこられたので、とりあえず入籍は先に済ませてしまいましょうと絆の館に行ってきました。
その後は某所で今後の予定とか、引き出物のこととか相談。
引き出物は同じものを考えたことがわかって頬が緩んだり…ヾ(〃▽〃)ノ

 ギルチャでメンバーの都合とかお伺いを立てて式の日取りも決め、教会で予約してきました。
6月3日(土)22:00からボーダー教会で結婚式をあげます(ジューンブライド~♪)。
気づいた方から招待状お配りしていますが、ご出席いただける方は私か旦那様にお問い合わせくださいませ。
COMMENT TO THIS ENTRY
--ありがとうございます--

>Fauryさん
プレイ時間帯が異なってるみたいであまりお会いできないのが残念です。
お祝いありがとうございました。

- from ユキナ -

--おめっとぅー--

おめっとうございますー
式に馳せ参じることは無理なんで、ここにてお祝いをとー

- from Faury -

--おめでとうございます--

>真田健太郎さん
ご婚約なさったのですね、おめでとうございます。
彼女さんがマスターになったのを機にプロポーズ…ああ、何か劇的な展開ですね。
是非是非、式にお嫁さん連れてきてくださいね。
それと鉱石堀り旅は、旦那様はスキル下げてしまわれたみたいなので、三人で参りましょう(毒)

- from ユキナ -

--ええ・・・・私も立ち直りが早いのか・・--

今週の土曜日ですね^
できるだけ都合をあわせて伺います。
お祝いの品は・・色々と考え・・
採掘師ならではのプレゼントをと、サファイヤ、ルビー、ダイヤの
宝石3種セットということに致しました。

さてさて・・・ちと私の話を・・・・・・。

ここのところ初心者の方ようこそお小遣い稼ぎフェアーと称し、鉱石買取を行って武具上げをしていたわけですが、その際ゲームを始めてまもない方と会話する機会がありました。
マスターマイナーになりたいという彼女の希望もあり、ここ数日間堀をお教えするため、堀場に同行したり、生産のシステムをわかる範囲で説明したりと頻繁に時間を共有するようになっておりました。
長い修行の末?・・・・・
本日彼女はマスターマイナーになり、砂漠にて共に宝石漁りをしていたわけですが、私と同じく生産専業志望という方でもあったためか、妙に気があい・・・・・・・・。
これだけ気の合う人はなかなかいないに違いないと思い、過去に婚約者がいたことを話しながらも、
プロポーズをしました。

良い返事を頂きました。
されど仕官前、少女期の方でありますので、婚約ということに
なりますが^^;;(前回もそうだったな・・・・)

結婚式を挙げるのはまだまだ先の話になりそうですが^^
気長に待ちたいと思ってます。

そこで・・式に出席させて頂くことになりました暁には!
ご紹介をかねて、婚約者をつれていっていいですか??

まあ、今後ともよろしくです^^

旦那さんがご興味がおありでしたら・・・
2カップルによる鉱石掘り旅へのご招待を
是非お受けくださいませ^^

- from 真田健太郎 -

----

>魔魅さん
 ギルチャで思う存分吐き出してください。
謹んでお受けいたします(__)
…旦那様が…。

>レイルズさん
 式は無事できるのか? 招待状は? 引き出物は?
ちょっとアセアセかもしれない今日この頃です。
ギルド内の動きは…どうなるんでしょうね…。

>BluePurfumさん
 ありがとうございます。
教会で魔魅さんと一緒にやっていただけるのですか?
楽しみにしてます。
 さらにあせる人…誰なんでしょう?

>シスンさん
 謹んで大兄さまにも早く春が来ることをお祈りいたしております。

- from ユキナ -

----

おめでと~~~

本当に、これなんてバカップル!?w

ギルチャの温度も急上昇しそうだなw

- from シスン -

----

おめでとうー♪  小梅太夫の叫び一緒にやろうか?>魔魅たん

そして、、さらにあせることになる人はだれでしょう?>レイルズ君?

- from BluePurfum -

----

これ何てバカップル?w
ステキな式になるといいねぇ

ギルド内の動きは更にあの人を焦らせてしまいそうだw

- from レイルズ -

--くっ……--

ラブラブじゃないですか。いい事なんだけど、とても素晴らしい事なんだけど……
小梅太夫の心の叫びが理解出来た今日の日でした。

- from 魔魅 -

   非公開コメント  
入籍しました♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
