ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Oβ開始です 
2006.05.26.Fri / 01:30 
 帰宅したら緊急メンテナンスとのことで、いろいろ細々としたことを済ませてINしました。
17:00スタートならもう少し対応早くても…とか思いましたけど、やっぱり人手不足なんでしょうか。

 リーフ価格のことでいろいろ騒がれているみたいですが、私もお手軽価格で沢山消費してもらうほうがアイテム課金としては成功するんじゃないかと思います。
ガーディアンの成長促進を抑える目的かもしれませんけど、デメリットの方が大きいですよね。
 ペット機能のないベルアイルでは、ガーディアンは愛玩といった面の要素も兼ねていると思います。
気軽に呼び出せないとなると更にプレイヤーの意欲を削いでしまうのではないでしょうか。

 事前にアンケートとか…で思い出したのですが、RFOにはそんな機能がありましたね。
GMさん用の機能として実装したら使いでがありそうな気もしますけどどうなのかな?
恒例のシステムメッセージを事前に出しておけば、いきなりアンケート画面がでてもそんなに苦情はこないと思うのですが…。

 システム的なことはこの位にして…。

 まずはSさんに御連絡を…と思ったのですが、サーチしてみるとオフラインだったので見送り。
平日はプレイ時間が合わないのでしょうか…ヾ(TT)ノ

 Jさんが今日も合コンをやるとおっしゃってます。
今回も見学に行くとして、まだ時間がありそうだったので、銀行整理とかステ上げとかを先に済ましてしまいましょう。
倉庫も含めほぼ満載状態なのですが、腐ってたのは一部の水だけでした。
この辺、シェフの方とかは大変だったのかなヾ(>_<)ノ

 腐った分を処分した後、補充も兼ねて蛙狩り。
ステがそこそこ上がったところで切り上げ、合コン見学に行きました。
途中精髄買取したり、依頼を受けたりしつつ、結局最後まで見学。
いろいろ盛り上がって楽しかったです。

 夜も更けてきたのでこの辺でログアウト…したのですが、朝ちょっとINしたら結婚式招待メールが4通来てました。
3組合同で式をあげられるそうで、名刺いただいてる2組の方々からでした。
実は、今日ちょっとリアル用事で遅くなりそうなのです。
なるべく早く帰ってくるようにしますけど、間に合わなかったらごめんなさい…ヾ(TT;)ノ
姐様の時の招待状というか再入場の紙を持ってるので、これで中に入れるといいのですが…。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトOβ開始ですのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
