ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Oβ終了 
2006.05.24.Wed / 01:30 
 INしたら例の御方からメッセージ(と言ってもギルチャでしたけど…)をいただきまして、忘年会ならぬ忘β会に参加してきました。

 旧βからお知り合いの方、新βでお友達になった方、いろんな方がいらっしゃってのんびりダベリング。
こういう雰囲気がいいな~と思ったり…。
でも時間が押してたので巻きが入りつつ、一応皆で自己紹介なんかしたりして過ごしました。
 いきなり例の方から結婚宣言が飛び出したときはびっくりしましたが、まあ旧βでもアレでしたから、あっさり納得しちゃったりしてヾ(・・)ノ

 多分正式版がスタートしたら結婚式ラッシュですね~。
私はどうするんだろ~まずは相手探しから?
 そういえば気になってたのですが、国際結婚ってできるのかな? とか、結婚後に片方が出奔したら婚姻関係はどうなるの? とか…その辺って誰も検証してないですよね?
 レシピを求めてまたフラフラと留学してしまうかもしれないので、出奔=離婚とかだったら相手に悪いし…。

 巻物作成の依頼とか素材の受け取りとかあったので、忘β会は途中で抜けさせていただきました。
その後はギルドの方と記念撮影とかしてOβ終了。

 引退される方、お疲れ様でした、またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

 正式後も続けられる方、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Oβ終了のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
