ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ボーダーってイイ… 
2005.02.03.Thu / 01:30 
 ここ数日行き交う人の顔に今までと違う活気を感じます。
半年が過ぎた時点でもう今年の発展はないとまで言われていたのに…。
ボーダー王の気まぐれもあったかもしれませんが、それに答えた国民の皆さんのパワーがなければ、この偉業は成せなかったと思います。

 祝開発状況100%☆

 皆さん、お疲れ様でした。
暖かく見守って下さった、アリアバード、カルガレオンの皆さん、ありがとうございました。
まだクローズドβですけど、テスターやってきて良かったな~って思える今日この頃です。

 そんな訳で感動はとりあえず工房開設までとっておいて…。

 今日もINしてから犬狩り→献上→補給のサイクルで頑張りました。
王宮に入る毎に確実に上昇していく開発状況がうれしくて、引き返す足にも力が篭ります。
走るときのテンポが若干速くなっているんじゃないかな~。
移動速度は変わってないと思いますが、始まった頃より遅さを感じなくなってるような…。
慣らされてしまったのかもしれませんけど…凹○

 魔法関係のステータスをあげようと戦闘は殆ど魔法で行ったのですが、ピクリともしません。
それどころか、流れてきたウサギに1回叩かれただけでCONがアップする始末…凹○
シクシク( p_q)

 そんな私にもようやく安らぎを与えてくださる方が現れました。
街中オンラインをしてると、どこからか私を呼ぶ声が…。
振り返ってみると、『乾坤一擲~enjoy the life in Belle Isle~』のレイルズさんでした。
はじめまして~、よろしくお願いします~とご挨拶のあと、お友達の方々とも名刺交換。
ボーダーの開発状況とかお話しつつ、強そうな方とお話するときはやっぱり確認したい能力値。
こっそりレイルズさんを見つめてみると…

 CON 45

 おおお、一緒~。
PTの盾、重装戦士のレイルズさんと一緒~…。
喜んでいいのか、悲しんでいいのか…凹○
でも、お知りあいになった方ではじめてなんですよ~私より下じゃなかった方…凹○
 そこにジャッカルさん登場。
レイルズさんの日記によればSTRとCONの値は半端じゃないとのこと。
これはひょっとして…。

 キターーーーー

 はじめて遭遇しました。
私よりCON高い方です(T_T)
ちょっぴり安らぎを覚えたひと時でした。
ん? ちょっぴり? だってお二人は戦士さんですから…凹○
引き続き、高CONな魔法使いさん募集中…。

 ジャッカルさん登場で、親子話をしているとちょうどそこにシルフィさんが…。
ゴブリン数匹に絡まれて死んでしまったとのことで、急遽回収PTが編成されました。
それまで街中ファッションでのんびりされていた方達がいそいそと銀行に向かい、戦闘モードになって戻ってきます。
一番印象が変わったのは蓉子さんですね~。
お会いしたときは魔法使いさんだとばかり思ってました…。
あ、でも時々お見かけしたときは鎧着てたような…凹○

 印象もさることながら、皆さんお強いです。
魔法使いのMiltearさんでさえ、HPは私より上。
お手伝いじゃなくお荷物になりかねないとビクビクしながらついていきました。

 目的地はどこなんだろう?
ゴブリンって言ってたから橋の辺りかなと思ってたら、橋を越えてどんどん進んで行きます。
対岸を川沿いに戻ってきて、ゴブリンが沢山群れているところまできました。
あの~シルフィさん、こんなところでソロってらっしゃるんですか?ヽ(・・;)

 とりあえず回収~。
絡んでくるゴブリンロバー ども を余裕でなぎ倒すPT…。
は~すごすぎ~。
関心しながら見てたら、ゴブリンハッカーっていう強いやつとの戦闘中にロバーが絡んできて蓉子さん死亡。
回復が間に合いませんでした、ごめんなさい orz

 帰還しつつ蓉子さんと合流し、時間も時間なので街を目指します。
ベルアイル時間でも夜です。
シャドウホーンに突撃していくレイルズさん。
戦うんですね…って、あ、私今MP半分してる (>_<;)
二回回復してMP切れで座ってる間にレイルズさん死亡…。
ごめんなさい、戦闘に入る前にMP満タンだったら、回復間に合ってたかも…凹○
でもレイルズさん死亡間もなくシャドウ倒しちゃいました。
すごすぎ~。

 門の近くまできたところでウサギ狩りに勤しむキュロスさん発見。
辻強化魔法かけようとしたのですが失敗続き…凹○
それでもありがとうって言ってくださって、焼肉をおごってもらいました。
遠征帰りでお腹すいてたのでパクパク。
こちらこそありがとうございました。

 はあ~今日はいろいろあって楽しかったです~。
でもまとめるだけの文才が…凹○

 そんなこんなで来年(ベルアイル時間)もよろしくお願いしますヽ(・・)ノ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お疲れ様でした--

>帝さん
 金属工房が開いたので、鎧職人さんの街になりますね。
スキル上げ頑張って下さい。
やっぱり最初はOoGから?

>ゴアさん
 開きましたね~
裁縫、調薬、金属
やっと街が機能しだした感じですね。

>キュロスさん
 怪力と俊敏をかけようとしてたのですが、両方同時にはかけられないのかもしれません凹○
またおみかけしたら辻強化しますね~

>セナさん
 おおお
復帰を心よりお待ちしております。

- from Yukina -

--むむ・・。--

今日のパッチで真っ暗オンライン終わったかも。

- from セナ -

----

最近遠くに遠征する人をよく見るようになりましたね~
まぁ私は調理材料の確保のために未だ兎相手に格闘してますが・・・orz

魔法を間近で視たのは初めてだったのでちょっと感動しましたw魔法成功率100%だったらいいんですけどねぇ。
あの時は手持ちがあれだけしかなかったので(汗 今度はもっとプレゼントしますね~(笑

- from キュロス -

--今日INするのが楽しみ~--

毛狩りお疲れさまでしたー。
どの工房が開くのかな?楽しみですね。

>帝さんへ
まずOoGで鎧製作7%ぐらいまで上げて、一区のクエ受けるといいですよ。
ジョシュから皮袖5個作ってくれと頼まれます。
原料はアニマルハイドと毛。報酬はお金。儲かるかどうかは微妙w
でも生地加工でDEXも上げれるのでお勧めです。

- from ゴア -

----

昨日の犬オンラインお疲れ様でした。
私は金属工房が開くのを期待して採掘をはじめました。
目指すは鎧商人。。。Lv1レシピですら一回も成功したことありませんorz

- from 帝 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトボーダーってイイ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
