ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
合コン見学 
2006.05.23.Tue / 01:30 
 少年期>青年期は4年との噂だったので予想していましたが、INすると成長していました。
キャラ作成の時、わざわざ青年期のイメージも確認してから作成したので、違和感はありませんでした。
洋服類もちょっと似合わないかなと思ったハイソックスを脱いだだけでそのままだったりします。

 INすると、ギルチャがなにやら騒がしいです。
結婚式があるとのことでしたが、INして1分で用意して教会まで行くのは無理ですヾ(・・;)ノ
しかもアリアって…。

 そんな訳で、何をしようかなと考えながらフリマウォッチングをすることに。
するとワームスケイルやゴブリンの血を売っていたので思わず買っちゃいました。
『魔剣召還』、『範囲鎧』の素材なので安く手に入って嬉しいかぎり。
共に在庫ありますので、ご入用の方はご連絡くださいませ。

 その後は余ってるツルハシを処分するため、ウーニャで採掘修行。
スキルがちょこちょこ上がって80.0%になったのですが、ランクアップメッセージは出てきません。
あれれっとよくよく考えたら、私の普段着はコモンワーカーエプロン(採掘/伐採+2.0%)でしたヾ(・・;)ノ

 ツルハシも順調に消費し、JPとかもあってボーダーに帰還したら、某所で合コンをやってるとのこと。
参加するつもりはなかったのですが、見学しちゃえということで某所へ。
 時間が押してたので自己紹介の後、告白タイムになったようなのですが、ちょっとまったあり、ごめんなさいあり、それは反則な展開あり、最後でどんでん返しありで楽しませていただきました。
カップルもなんだかんだで3組+1組できたみたいで、おめでとうございます♪

 正式開始後一週間したら6月、ジューンブライドです。
ベルアイルの世界でも結婚シーズン真っ盛りになるのでしょうか…。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>セラフィスさん
リンクはってくださってありがとうございます。
こちらからもはらせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

>真田健太郎さん
先日一度囁きを送らせていただいたのですが、LOGOUTされてらしたようです。
今夜INしたらまた囁き送ってみますね。

巻物のご依頼ありがとうございます。
インクと紙とチップは常備しておりますので大丈夫なのですが、他の素材は入手次第になってしまいます。
時空転移ですと、立派な羽。(ムーンストーンはこちらでも用意できます)
運命の選択ですと、カースアイの瞳とデモンアイの瞳。(エメラルドはこちらでも用意できます)
もし、フリマ等でお見かけされましたら、ご購入>持込いただけると格安でご提供できると思います。

- from ユキナ -

----

こんにちは、今日はいい天気ですね。
正式サービス開始まで後5時間、仕事しながらうずうず待っています。
(もっとも・INできるのは仕事のためもう少し後になりそうです;;)
yukina殿にお会いでき、
砂漠への旅行を楽しめることを期待しています。

さて、私・・・・。
皆様から1日だけ鉱石買取生産をしていたのですが・・・・・・・・。
競争相手がいたりして鉱石等買取できない場合がある・・・・
掘ったほうが早いんじゃないか?と
銀、金取りにプラーナに出かけている日々です。

さて、本日はスクロールスミスであるyukina殿に巻物発注を
お願いできないだろうかと思い、こうしてまかりこしました。
しかし・・・
スミスまでの道のりは・・遠いですね・・・武具72、雑78・・・・。
いったい武具はいつになったらスミスになれるのやら・・・

話がそれました。
お願いしたいのは、時空転移、運命の選択という時空巻物です。
戦闘は一切できませんが、採掘、伐採の時にお邪魔なモンスを
一定確率でどっかにできれば、更に作業が捗ると考えております。値段等は材料集めに難儀することもあるでしょうから、
お任せします^^

お会いできる日々を楽しみにしつつ^
真田でした。

- from 真田健太郎 -

----

オイラのサイトでよければいくらでもリンクはってください m(_ _ )m
こちらもリンクはらせていただきますねー♪(...いいかな?^^;)

- from セラフィス -

----

>セラフィスさん
 ギルドに参加する前から私の来訪者ログにはセラフィスさんのサイトが載ってまして、ちょくちょく拝見させていただいてました。

 合コンは参加するのは気恥ずかしいので見学がデフォになりそうです。

 巻物遅くなってすいません。
なんかドタバタしててログアウトしてからあー凹○ってなってました。

 ↑こんな子ですが、正式後もよろしくお願い致します(ペコ)

あ、LINKはってもよろしいでしょうか?

- from ユキナ -

----

来訪者ログからユキナさん発見!!
初書き込みさせてもらいますねー

合コン楽しかったっすねー。
ああいうイベントもいいもんです^^
参加するかといわれるとちょっと微妙ですが...

oβおつかれさまでしたm(_ _ )m
正式後もヨロシクお願いしまーすv

あ、巻物ありがとうございました♪

- from セラフィス -

   非公開コメント  
スポンサーサイト合コン見学のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
