ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
週末のまとめ 
2006.05.22.Mon / 01:30 
 課金体系が発表になりましたね。
課金しますので、続けられる皆様、今後ともよろしくお願い致します(..)ペコ

 それでは週末の出来事をつらつらと書いてみたいと思います。

 まずは、祝スクロールスミス♪
いろいろ回り道をしながらだったので、Oβ終了ギリギリになってしまいましたが、とりあえず目標一つ達成ですヾ(・・)ノ

 献上オンラインのついでに珍しくフリマ
精神攻撃をひたすら作って献上してました。
その影響で倉庫が溢れ、仕方なく魔術触媒紙を大量に作成。
レシピの中から作れるものを見繕って作成し、南公園の外れでフリマを開きました。
購入してくださった皆様ありがとうございます。
通りからだと壁があって直接クリックできなかったみたいでしたので、次からはもっと壁際に座るようにします。
一応目玉は『範囲鎧』3000Gだったみたいです。
相場がわからなくて適当に値段つけたら、後でギルドの方から安すぎって言われちゃいましたヾ(・・;)ノ
まあ、購入された方はラッキーでしたということで…。

 賢者のインクを大量にストック
魔法紙はもう高品質が揃っているのですが、賢者のインクは材料の大理石があまりとれないのでまだ作成してませんでした。
ところが大理石を販売しているフリマを見つけまして、覗いたらまだ沢山あまってるじゃありませんか。
早速買いつけさせていただいて、オリーブオイルも0:00を待ってさくっと購入。
難易度も魔法紙ほどではないので、そこそこストックすることができました。
後ダイヤモンドを入手したいけど、採掘するのにどれ位のスキルが必要なんでしょうか…。
場所が場所なのでまだ堀りに行ってないのですけれど…。

 GMさんイベント?
INして門前に行ったらいつもより閑散としてたので、課金発表の影響かなと思ってたら、神殿街でイベントやってましたヾ(・・)ノ
GMさんがいらしてて、蛙帽子だのガーディアンだののお披露目をされてました。
対デモニカ用精霊兵器なので、級が上がれば大きくなるのかなと思ってましたが、見た目はそれほど大きくはならないようです。
多分、目玉にしたいのでしょうから、いろいろ機能が追加されると嬉しいですね。
個人的には土の肩に乗って移動したいなと…。
後はまだ未公開属性のガーディアンがどんな形態をとるのか気になるところです。

【追記】
 先日ご結婚された、某姐様と某兄様が日曜日の夜、某所でログアウトされました。
名刺をお持ちの方は、どうぞフレンドリストをご覧になってください。
ちゃんと場所まで表示されるのですね…。
私はしっかりSS保存させていただきました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>真田健太郎さん
マスターマイナー(でいいのかな?)おめでとうございます☆
ご苦労なされたようで達成感も一入でしょうね。

砂漠へのお誘いありがとうございます。
まだエルダーマイナークラスにも達してない若輩者ですが、足手まといでもよろしければお連れ下さい。
砂漠のジェムも持ってないので連れて行っていただけるだけでも嬉しいです。
平日はお仕事でIN時間が不安定ですが、ご連絡だけでもさせていただきますね。
真田さんのお師匠さまにもお会いできると嬉しいです。

- from ユキナ -

----

おはようございます。
本日、8日間に及び堀の毎日を続け・・
ようやくマスターになりました。

さて。ダイヤがご入用ということであれば、
ワゴンと共に、乾ききったあの砂漠へ鉱石でも堀にいきますか?
精製は宝石職人の知人にでもお願いすればよいですし^^
(無論、堀にいった際はダイヤ、大理石以外は捨てるという・・・)
現在、カルガにて引きこもり、鉱石買取武具生産をしていますので
ゲーム時間に指定でも頂ければ^^
戦闘スキルは皆無なれど、門も有していますので
お連れできまする^^お気軽にお声がけください。
(在宅勤務のため、IN時間が不定期ですが;;)

色々な人と交流できるのが何より嬉しいので、
特にお金とかいらないです^^運任せに分配しましょう^
よろしければいつでもどうぞ^
私に採掘を教えてくれた師匠も時間があえば、
同行してくれると思います^

- from 真田健太郎 -

----

>姐様
そのものずばりでございます。

>真田健太郎さん
コメントありがとうございました。
砂漠で掘るには採掘95以上必要なんですね…凹○
修行しつつ、フリマに出るのを待つことにします。
でもまた一つ目標ができました。
いつかは砂漠でダイヤ採掘…ちょっと方向性が違うかもしれませんが。

- from ユキナ -

----

お初にお目にかかります。
マスター目前のマイナー及び武具職人等をカルガにて行っている
真田と申します。リンクで色々なサイトに飛んでいたら
ゆきな殿のブログへと辿り着きました。

さて、ダイヤでございますが・・・・・・。
私の知る限りにおいては、ゆきなさんの示唆通り
砂漠にてとれまする。
大理石については他でも取れますが、
砂漠においては、大理石は場所にもよりますが、
結構取れる素材です。
ただ、砂漠のはがね岩を掘るに必要な採掘スキルは高く、
採掘95以上はほしいというところでしょうか。

また、砂漠においては、他の地域と異なり、
はがね岩はひとつずつ各地に点在しております。(12箇所確認)
安全なはがね岩も勿論ありますが、場所によっては、スライアイ、ザウルスがうようよしており、戦闘スキルが高くない、もしくは持ってないプレイヤー(私)は逃げ回るほうが多いという岩もございますのでご注意を^

砂漠においては、95前後くらいはあったほうがよいでしょう。
ダイヤどころかつるはしが面白いように折れる割には、わずかしか取れませんということが続きかねませんので・・・・
エルダークラスの80台後半でも、わずかーーーーーに
掠るという程度です。

ご参考までに^^

- from 真田健太郎 -

----

・・・なにそれ。どこって、出てるの?!(笑)

- from Sigma -

   非公開コメント  
スポンサーサイト週末のまとめのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
