ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おっきなワンコとちっちゃなワンコ 
2006.05.19.Fri / 01:30 
 今日もINが遅かったので普通にルーチンワークを一回。
2回目に行こうかなと思ったら、南工房前で「おっきなワンコとちっちゃなワンコ」(Sさん命名)に遭遇しました。
どう見ても「Jさんを囲む会」でしたけど…。
 そういえば新になって殆どお話してませんでしたね~と思い、お話に混ぜてもらいます。
ついでに名刺とかいただいたのですが、私の立ち位置ってやっぱりいじり役?
普通に突っ込み入れてるだけなのにね~。
でも「模擬戦やるから表へでろい!」は壺に嵌って爆笑してました。

 準備に皆さんが散っていかれたところで、いつも囁きいただくGさんから、

 「なんか新しい魔法ありませんか? 時○転○とか?」

…と囁きが。
 な、なんでこの方はご存知なんでしょうか?
だ、誰にも言ってなかったと思うのですが…。
はい、そこ! 「またか…orz」とか言わないように…。
???な方もいらっしゃるはずなんですから…。
…オホホ、皆さん、お気になさらず先をどうぞヾ( ・・)ノ
 でも立派な羽を持ってなかったので作れないですねとお返事したら、早速どこかから調達されました。
ムーンストーンが6個しかなかったのでトライは6回。
動揺してたせいでしょうか、成功したのは2本だけ…。
確変時間は終了してしまったようです…凹○

 出来たものをお渡しして、表へ喧嘩模擬戦見物へ。

 着いたときには第一カードは既に終了してました。
結果は予想通りYさんの勝ち。

 続く第二カードはAGI振り同士の殴り合いになり、なかなか決着がつかずドロー。
そういえばお二方ともDEXにはあまりふってらっしゃらなかったような…。
その後防具なしで再戦し、K(C?)さんの勝利。

 逆に第三カードは魔力増強2雷一発でお終い。
はい、Jさん全廃全敗でした。

 宴もたけなわといった感じだったのですが、夜も更けてきてたのでお先に失礼しますとログアウト。
今日も楽しい一日でしたヾ(・・)ノ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトおっきなワンコとちっちゃなワンコのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
