ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
久々に採掘オンライン 
2006.05.16.Tue / 01:30 
 INした時はもう初夏になっていて、献上祭りに参加することが出来ませんでした。
ある程度予想はしていましたが、巻物はダウンしてLv1に…。

 まあ下がってしまったものを悔やんでも仕方ありません。
また上げればいいのですから…ということで夏の献上品に目をやると、200P欄に緑石灰岩の原石がヾ(・・)ノ
早速フリマで丈夫なツルハシを大量に買いつけ、ウーニャに飛びます。
後は、獅子の目を盗んでひたすら掘るべし掘るべし掘るべし。

 全ツルハシの耐久が0/1まで掘り、170個ばかりの緑石灰岩を抱えて帰還。
そのまま商店街を抜けて王宮へ駆け込みます。
既にギルドの方が350個以上の献上をされてることもあり、もう40%に届こうかといった感じのところへドスンと34000Pを投下です。
あっさり50%目前まであがりましたヾ(・・;)ノ

 その後第二陣の準備をしようと街をうろついてたら、とあるフリマでゴブリンの血を売っているのを発見。
先日の依頼でまだ出来てなかった「魔剣召還」の材料です。
お値段もお手ごろだったのでさくっと購入して工房へ。
またまた気合で全部成功させ、うち一本を依頼者さんへお渡ししてこれで依頼完了です。

 ツルハシと食料を補給して再びウーニャへ。
再び掘るべし…(以下略)していると、カルガの採掘士さんがいらっしゃいました。
お話によるとティン鉱石を掘りにこられたとのこと。
私は称号から緑石灰岩目当てと思われたらしく、
「私の緑石灰岩をあげましょう」
「それでは私のティン鉱石をどうぞ」
…あっさり物々交換が成立しちゃいました。

 後からいらしたお友達の方からも緑石灰岩をいただき、他の鉱石なんかをお渡しして帰還。
王宮に入ったときにはもう197%まできてましたが、かまわず全部投下。
350個、70000P追加であっさり200%到達しちゃいましたヾ(・・)ノ

 ここぞとばかりに頑張った皆様、お疲れ様でした。
200%超えた分は次回に持ち越されるとの話もありますので、この機会にどんどん献上しておいたほうがいいかもしれませんね。
それと他部門に魔術書の献上品なんかがありましたので、応援に回るのも良さそうです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>ゲルボルグさん

 納入が遅くなってすいませんでした。
フリマで見つけたのもたまたまだったので、見つけてなかったらまだ遅れてたかも…凹○
グリフォンはやっぱり足速いのですね…。
ずっとランポで走ってたのであまり気づきませんでしたヾ(・・;)ノ
献上は季節ごとなのでまだ間に合いますよ。
頑張って発展させてください。

- from ユキナ -

--うっしゃー--

これにてLv3魔法も揃いました。ご協力感謝 m(+ +)m
次はLv4などを徐々に揃えていくための依頼を、少しづつ出したいと思います^^

今日はグリフォン狩りに行ったところ、思ったより反応範囲広くてターゲットつけれる前に600ほど食らって即死…地雷が効かないのが響きましたorz
しかし、その後、チャットチャンネルでナダ側の渓谷(正確な名前失念)に行くことになり、4人がかりで突入。前衛さんたちの打撃力ともう一人のメイジさんの圧倒的な火力、補助魔法操作によりオレンジ名の鳥(「デスウィング」)を大量に虐殺し、グリフォンの皮を大量に手に入れることに成功(^^)

明日献上、間に合うかなぁ…IN時間的にきついかも…

- from ゲルボルグ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト久々に採掘オンラインのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
