ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
戦闘らしきこと 
2006.05.14.Sun / 01:30 
 ユキナは隠れ巻物屋兼こっそりヒーラーです。
表立って戦闘することはめったにありません。
そんな私ですが、状況にもよりけり…といったことはあります。

 とあるお知り合いの方々がご結婚なさるとのことで、新郎の方にお聞きしました。

 「ご祝儀は何がいいですか?」

 ほぼ間髪を入れずに答えが返ってきました。

 「速歩がいいかな」

 ………

 速歩の材料には「羽」が必要です。
私の知る限り、グレートクラックにいるアレを倒さないと手に入らないとか…。
でも私も殆ど間髪入れずに答えていました。

 「それじゃあアレに喧嘩売ってきますね」

 式の前に様子見で挑んだら、あっさり追い返されましたので、式後に装備なんかを整えて再戦。
グレートクラックをところ狭しと駆けずり回り、なんとか羽をむしりとってきました。
 ボーダーに戻ってから気合で速歩作成。
羽6枚から速歩6本ができました♪

 …そんな訳で、新郎新婦にそれぞれ一本づつ進呈致しますので、スキル上げ頑張って下さいませ。

 ご結婚おめでとうございます、末永くお幸せに。
同じ時間に式を挙げられた二組の方々にも心からの祝福を…。

 残った4本は倉庫行き。
気が向いたらこっそりフリマするかもしれません。
欲しい方がいらしたら囁いて下さいませ。

【追記】
 倉庫が一杯になったので3本はフリマで売りさばきました。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>姐さま

 子供を作って取らせたら?
…という無言の要求だったり、そうでなかったり…。
(というか兄さんは子供にって言ってたような…)

- from ユキナ -

----

風系を覚えるスキル枠・・・どこから作ろう・・・。

- from Sigma -

   非公開コメント  
戦闘らしきことのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
