ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
仕官~♪ 
2006.05.08.Mon / 01:30 
 ラストスパートのステ上げも完了し、無事仕官することができました。
早速献上をと思ったら、既に殆どが100%に達しています。
あららと思いつつも献上してみたら、受け取ってもらえました。
100%になってても献上できるようになってるみたいですね。

 程よく季節が変わり、いろいろ発展したので、巻物の2章シリーズを揃えました。
それからカルガのバザーがまだ続いてて、エレメンタル系のチップが沢山入手できたので、今まではまず出来なかった、時空門大量生産なんかしてしまいました。
20個以上の時空門…ボーダーで暫く露店した後、アリアに飛んで露店。
程なく完売しました。
お買い上げいただいた方、ありがとうございました。
まだ在庫ありますので、ご入用の方はご一報くださいませ。

 後は献上したり、ミッションしたり…。
仕官する人が増えてきたのか、次回の発展も期待できそうな感じです。

 【追記】
 基本的にお名前は出さないようにしてますし、出していいかの確認もしていません。
お名前公開していいよ~って方は囁き下さいませ(__)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
仕官~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
