ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
とりあえず生きてます 
2006.05.01.Mon / 01:30 
 あまり時間がとれなかったり、不規則な生活だったりで、変な時間にしかログインしてないユキナです。
こんにちは。

 なんとなくスキル上げよりもステータス上げに励んでるような気もしないではないのですが、それなりに楽しく生活してます。
ボーダーの街でも巻物屋さんをちらほらと見かけるので、これで献上は大丈夫よねとか思いつつ、みかげ石からインクを作る毎日です。
(…といいつつ裸で蛙をおっかけてるのは内緒です)
かんらん石のポイントがわかったら、そっちから水を作ることも考えるのですが。
もう少し落ち着いたら、三カ国巡りにも行こうかなと思ってます。

 あ、ステータスが74を越えたので「護りの誓い」実行可能です。
生産系をお探しの方、ご一報下さい。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>ゲルボルグさん

コメントが遅くなってごめんなさい。
既に中ではいろいろお世話になっております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

- from ユキナ -

----

水は普段防御スキル上げのため大量にゲットするので、必要でしたら提供しますよ(←中途半端魔法戦士、笑)

後、MOEの複製みたいに、宝箱の巻物を複製できたら良いなと思うこの頃^^; 昨日ギルマスに宝箱より掘り出した俊敏の巻物を提供してもらったんですが…自分にはあんまし使い道がないです。

ってか、祝日は全日運営じゃなかったけな…鯖が閉じられるとは…

- from ゲルボルグ -

   非公開コメント  
とりあえず生きてますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
