ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お手伝い 
2005.02.01.Tue / 01:30 
 お友達のサリアさんが仕官条件を満たすためにステータス上げをしてるとのことで、支援PTが組まれていたので、参加させていただきました。
うさぎ&犬狩りでAGIを、取ってきたお肉を焼き、糸を紡ぎ、皮をなめしてDEXをあげましょうということらしいです。
うんうん、私も通ってきた道です(T_T)

 私も魔法系のスキル&ステータスあげたかったので、盾、魔弾、治癒、怪力、俊敏、健康と魔法乱れ撃ち。
スキルはそこそこ、ステータスもMIN+1、WIS+2あがってほくほく。
でも肝心のサリアさんのステータスは上がらなくてがっくし凹○
また明日やりましょうとお約束して今日はお開きとなりました。

 補給に戻ったとき、銀行前でラムフォリンクスさんがキュロスさんとお話されているのを発見。
ちゃっかりお話に参加させていただき、名刺までもらっちゃいましたヽ(・・)ノ
今後ともどうぞよろしくお願いしますです。

 INする時間が遅くてあまり 遊べなかった テストできませんでしたけど、今日はちょっと気分良くOUTできたのでした。
え? 理由ですか?
決まってます…今日はCONが上がらなかったのですヽ(・・)ノ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--いらっしゃいませ~--

 レイルズさん、いらっしゃいませ~。
リンクのご承諾ありがとうございます。
早速リンクはっちゃいました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

- from Yukina -

--こんばんわ~--

まずはうちのBlogにコメント残してくださってありがとうございました~!
リンクの件是非ともよろしくお願いします~

ステータスの上げ方ですが
もうご存知かもしれませんが季節が変わるとステータスは上がりやすいそうなので
季節がかわったらまず上げたいステータスが上がる活動をするのがいいかも!
ちなみに俺はAGIを全身重装備+盾を装備して犬3匹くらいにちょっかいだしてひたすら殴られ続けて
20分くらいで4上がりました!
DEXは。。。地道に生地作成をやるしかないのかなぁ・・・

- from レイルズ -

--カキコありがとうございます--

 サリアさん、ステータス上げ頑張って~(>_<;)
お手伝いしますので、遠慮なく言って下さいね。

 帝さん、いらっしゃいませ~
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

 ゴアさん、こんにちは。
そのクエは見たことないですね~。
裁縫スキルが上がれば見られるようになるのでしょうか?

 キュロスさん、いらっしゃいませ~
有名人は何もしなくても光って見えるのです、多分…。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 Sigmaさん、こんにちは。
なるほど~φ(..;)
ゴアさんと同じ位まで裁縫スキルを上げれば受けられるようになるってことですね。

- from Yukina -

--受けられるミッション--

どうも、スキルを見ているようです。
特に生産系ミッションは、対応するスキルをあげないと出ないみたい。

- from Sigma -

--訪問挨拶--

遊びにきましたよ~(笑
日記も書いてないのになぜか有名なのはどうかと思いますが・・・ ワルイコトデキナイヨorz

料理と農業&植物採集は大得意なので、それ系で困った時はいつでも駆けつけますよ~w

- from キュロス -

--特訓の日々は続く!--

折角友達になれたサリアさんが町を出て行っちゃうと寂しいからね~。
私に捕まったのが不運だと諦めて、ボーダーに仕官して頂きましょう。

そういや落ちる直前に一区の酒場に行ったら、今まで見た事無いEランククエがリストに追加されてました。ボブ爺さんの『孫に~』シリーズですけど今度は皮鎧を作ってやるとか。これどうやら生地生成スキルが上がると受けられるっぽいですね。
って事はどうスキルを育てていくかによって受けられるクエも違ってくるのかも?
ん~む。

- from ゴア -

--お邪魔します--

リンク張らせていただきました^^
今後ともよろしくです。

- from 帝 -

--支援ありがとう--

AGIとDEXは上がりませんでしたが、支援ありがとうございました。
仕官までの道はまだまだ遠いですが、がんばります!
#初期ステ失敗だね;;

- from サリア -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお手伝いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
