ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Oβテスト? 
2006.04.19.Wed / 01:30 
 お久しぶり。
のんびりシリーズものの文庫を読んでたりするユキナです。

 Cβ終了から一週間、公式サイトにOβテストに関する第一報が掲載されました。
テスターの反響を見、裏でいろいろ紛糾した結果、Oβに踏み切ったというところでしょうか?
普通ならCβ最終日翌日(13日)辺りに、

 Cβテストは終了しました。
 Oβテストは近日開始予定です。

…くらいのお知らせがあってもよさそうなのですよね。
ひょっとしたら後ろの一文が書けなくて先延ばしにしてたのかなとか邪推してしまいます。

 とりあえず20日の公式サイトメンテ後に発表されるようなので、楽しみに待ちたいと思います。
批判っぽいことばかり書いてますが、これでも期待しているので…。

 Oβテストが始まったら、テスタ日記ではなく、プレイ日記にしようと思っています。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>yaranaikaさん
それは多少なりともあったのではないかと思います。
ただし、レベル制とは違い、システムをある程度変更しても主だったパラメータは(時間を必要としますが)再設定可能なので、スタートに踏み切ったのかなと思います。

- from ユキナ -

----

「最強の自信作だ!テスターの要望にも全部応えてやったぜ!どうだ、これで文句は無いだろう!」
 ↓
批判文句要望殺到
 ↓
「やばい、どうしよう」

- from yaranaika -

   非公開コメント  
Oβテスト?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 01 | 2017/03 |  02 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ARCHIVES

PROFILE

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
