ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Cβ終了 
2006.04.13.Thu / 01:30 
 リアル事情でフェイズ2後半は殆どINできませんでした。
なので、週末レポートの書き忘れとかつらつら書いてみたいと思います。

 駅球でアリア→カルガと廻った時、NPCでは有名なレホマちゃん、キュベレちゃんと記念SSを撮ってきました。
そこで思ったのですが、ボーダーの場合、アリアのレホマちゃん、カルガのキュベレちゃんに該当するNPCって誰なんでしょうね?
商店街に少年風なNPCがいたような気もするのですが、名前覚えてないです(>_<)

 シアリィさんところで皆さんやられてたので、成分分析を試してみました。

 ユキナの成分解析結果 :

 ユキナの70%は食塩で出来ています。
 ユキナの21%は砂糖で出来ています。
 ユキナの6%は罠で出来ています。
 ユキナの3%は根性で出来ています。

 シアリィさんへのコメントでは触れなかったのですが、

 『罠という本性を多量の調味料で誤魔化している』

…と最初に思ってしまったのは内緒ですヾ(・・;)ノ
因みにYukinaだと、

 Yukinaの成分解析結果 :

 Yukinaの27%はアルコールで出来ています。
 Yukinaの24%は理論で出来ています。
 Yukinaの21%は歌で出来ています。
 Yukinaの17%は勇気で出来ています。
 Yukinaの5%は度胸で出来ています。
 Yukinaの2%は愛で出来ています。
 Yukinaの1%はスライムで出来ています。
 Yukinaの1%は蛇の抜け殻で出来ています。
 Yukinaの1%は華麗さで出来ています。
 Yukinaの1%は利益で出来ています。

…こんな感じです。
なんかいろんなものが混じっていますね。

 それでは、Oβでまたお会いしましょうヾ(・・;)ノ
(…あれば…ですけど…)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Cβ終了のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 01 | 2017/03 |  02 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ARCHIVES

PROFILE

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
