ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
献上オンライン 
2006.04.07.Fri / 01:30 
 折角仕官したので献上オンラインしてみました。
施設関係は弊害がありそうだったので、あまり見向きされない内政関係で検証してみます。
ちょうど交通の献上品に魔術書があったので魔法店で購入。
材料が銀行に満載なので自作しても良かったのですが、なめしたアニマルハイドを使うのはもったいない(裁縫士さんに有効利用してもらった方が良い)ですし、一冊68Gですからそれほど負担にもなりません。

 さて検証結果ですが、赤いバーが100%になった後、今度は少し暗めのバーが100%までいきます。
合計200%ですね。
その後は「国民の数が足りない」とか言われて、献上できなくなりました。
最初のが維持用、後の分が発展用なのでしょうか?
そんなこんなで施設関係を見ると、鎧、雑貨、裁縫以外は献上不可になっていました。
とりあえず明日、初春になれば結果がわかりますね。
駅弾の料金も下がりましたし、カルガレオンにも行けるようになるといいのですが…。

 それとカレンダーを見てて気づいたのですが、お給料日と誕生日が一緒、称号授与は仕官日になってました。
仕官された皆さんはどんな感じでしたか?

 その後はミッションポイント稼ぎオンライン、ステータス上げオンライン、剣スキル上げオンライン。

 ステータスはまた6しか上がりませんでしたが、INTがそこそこ上がったので魔法関係の2次スキルがいくつかもらえました。
 後ステータス141で2次スキルスロットが4つに増えました。
最初は140で増えると思っていたのですが、増えなかったので変ですね~といろいろやってたらステータスが141になって増えたのでそういうことなのでしょう。
 それと剣スキルが50%になって漸く衝撃波を取得。
他のスキルが圧迫してきてるので、剣か槌かどちらかを下げないといけないのですが、まだ悩んでます。

 ボーダーの街で「北西へ急ごう」のふみりさんとお会いしました。
タイトルがギルド名になってるのですね。
今後ともどうぞよろしくです。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
献上オンラインのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
