ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
フェイズ2開始 
2006.04.06.Thu / 01:30 
 当日にまたパッチオンラインがあったようです。
同じミスを繰り返すことは不信感に繋がります。
それを含めてのCβテストと言われればそれまでですが…。
私は何回目かのキャンセル→やり直しであっさりDLできて入れましたが、24時頃までかかった方もいらっしゃったようです。

 いろいろ様変わりしていましたが、フェイズを分けたことによる不具合等はスルーするつもりです。
例えば、宣伝ミッションを再度請け直す必要があるとか…。

 支援NPC:
 未仕官かつ国家ミッション実行時に限り利用可と明示するようになったようです。
本仕様設置の方向で様子見というところでしょうか?

 仕官条件緩和:
 フェイズ1からの方だけテストしてねってことなんでしょうね。

 ガーディアンシステム:
 神殿街に暫く入れなかったので、まだもらったばかりなのですが、フィールド移動中に経験値が入るようです。

 真言魔法:
 ターゲットが毎回外れるみたいです。
盾と俊敏と鎧をかけようと思ったら3回ターゲットしないといけません。
ヒーラーさん、バッファさん、ご注意下さい。

 その他:
 フェイズ2で人が増えたため、資源が不足ぎみです。
ボーダー門前の蛙も以前にも増して混み混み状態に…。
 同一アイテムのスタック不具合は相変わらず。
 献上品は…一目見て今回は諦めました…凹○

 とりあえず、こんな感じです。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
フェイズ2開始のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
