ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
フェイズ1終了 
2006.04.03.Mon / 01:30 
 最終日は頭痛がひどくて途中でAFK、そのままログアウトしちゃいました。
デモニカ襲来があったみたいですが、完全にスルーでした。
結局最終ステータスは130…フェイズ2で仕官できるかどうかぎりぎりの線ですねヾ(・・;)ノ

 MAXIさん主催のリザ祭り等もあって、何度かPTに参加することができましたので魔法使いさん向けTipsを挙げておきます。
PTメンバーへの治癒を行う手順ですが、RF onlineと似ているような感じです。

 1.PTメンバーのステータス欄をクリックしてターゲット
 2.魔法詠唱
 3.発動待ち状態になったらEnterでターゲットへ魔法発動

 発動待ちで魔道書のアイコンをターゲットに合わせてクリックする方法は、PTメンバーのステータス欄には使えませんし、狭い場所では選択ミスもありますので、確実にターゲットするならこの方法かなと思います。

 それではフェイズ2でまたお会いしましょうヾ(・・)ノ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>ウホッさん
>景厳さん
Cβにおける仕官条件緩和に関してはウホッさんと同意見です。
(実際緩和されましたね)
ただ、ウホッさんの前2行はもう少し言葉を選んでいただきたかったです。
以後この件に関する誹謗中傷はエスカレートしますので書き込まないで下さい。
(内容如何に係らず削除します)

>ふみりさん
私もパッチがなかなかDLできなくてやきもきしてました。
何回かキャンセルしてやり直してたらアッサリ落ちて入れたのですが…。
リンクのご連絡ありがとうございました。
そのままリンク集として使えそうな感じですね。
不都合等はありません。
こちらからもリンクさせていただきますね。

- from ユキナ -

----

こんばんは、はじめまして。
あたしも魔法使いをやっているのですが、ターゲットには困っていました。
次に入ったら教えてくださったやり方を試そうと思います。
次に入れたら(:_;)……。今、パッチオンラインでは入れないのです。

下のアドレスより、リンクさせていただきました。
[http://fumiri.com/cgi-bin/belleisle/bi_link/#d_b]
不都合等ありましたら、お手数ですがご連絡いただければ幸いです。
それでは失礼します。

- from ふみり -

----

あのさぁ・・・、どこの誰だがわからん奴に何言われてもなんとも思わんのが、人のブログで他人の誹謗中傷するのはアレだぞ。
しかも「相変わらず~」とか言ってるが、おたくのことは欠片も知りませんよ。

仕官して優越感ねぇ・・・・
仕官したい理由は銀行の手数料を払いたくないだけだぞw
一応オレだって日に2~3通は不具合&要望は出してテスターとしての役割も果たしているつもりだが?
他人を誹謗中傷するならハッキリとゲーム内の名前で書き込みしたらどうだ?

ユキナさん>すまんですm(_ _)m
反論を書くつもりはなかったのですが、不快に感じたらすべてのコメントを削除してください。
ホント申し訳ないですm(_ _)m

- from 景厳 -

----

>カゲヨシ
相変わらず自分の事しか考えない奴だな、君は。
人より先に仕官して優越感を味わいたいだけなんじゃないのか?

重要なのは、仕官後の仕様やゲームバランスに不具合が無いかどうかテストする
ことなのだから、条件を下げてでも多くの人が仕官できたほうがいいに決まってる。

- from ウホッ -

----

>景厳さん
>ウホッさん
6位までは上がりやすいですが、それ以後は時間かかりますよね。
私も9上がったことはあります。
でもいろいろやってみたくて途中からステ上げはあまり意識しなくりました。
仕官条件が140位に緩和されるとお二人ともいきなり仕官ですね。

>Blueさん
そんなに急ぎませんのでよろしくお願いします。
ゲーム中だとなかなか注文するタイミングがとれなかったのでありがたいです。

- from ユキナ -

----

もちろんー黒ハイドセットつくりますよー^^
ただ 最後の日に素材使い果たしてしまったんで
改めて皮&毛を集めなければなりませんがー
黒染料は染料屋さんに頼めばなんとかなりそうです^^

- from BluePurfum -

----

オラもあったなぁ。
初日に10UPといつだかわすれたが9UPした日あったよん。
てか仕官条件下がったらナムいな・・・w
現状維持でいいと思う。

- from 景厳 -

----

とことんまで効率追求すれば1日9or10アップ可能です。
もっとも、そのおかげで他国を冒険する事ができませんでしたが。
開始四日目くらいからシーソーに持ち込んでましたから、特に高いスキルがあるわけでもなく。
ステ上げに命を賭けたフェイズ1でした。

- from ウホッ -

----

ステあげは低スキル(無駄スキル)でやるのが1番早いよ。
まぁ、やりたくもないことをやるのはメンドイが仕様だし・・・w
8UPまで2時間あればいける。
残りの4時間は自分の上げたいスキルに費やせばいいしね。
なにごとも計画的にしないとかな?
体感で6UPまでは最速で25分くらいだけど、残りの2UPが長い・・・w
ユキナさんには、ベル開始当初に1番お世話になってるから、がんばってもらいたいなぁ。
たぶん、あの時にスルーされてたらベル続けてないと思うし。感謝してます。

- from 景厳 -

----

>Blueさん
とりあえず復活しました。
5日は少し遅めのINになりますが、またよろしくです。
追伸:お時間ありましたら黒ハイド一式注文してもいいでしょうか?

>景厳さん
142って凄いですね。
後半一日に5とか6しか上がらなくてそこまでいけませんでした。
仕官関係はどうなるのでしょうね。
Oβまで持ち越しなんてことはないと思いたいのですが…。

- from ユキナ -

----

ぉぉ!ユキナさん130か~。
けっこうあげたね~。
やっぱ地道にあげるのが1番だね^^
ちなみにオラは142で終了v
順調にいってもフェイズ2開始から5日目かな。
仕官して残り3日しかない状況ってのもどうなんだろうね・・・w
つか、風邪が流行ってるみたいで、オラも今日歯医者いったらセンセーに「風邪ひいてるの?」いわれたさ><
お互い気をつけませう。

- from 景厳 -

----

頭痛だったんだー;; お大事にねー
五日までに体調ととのえておいてねー
またフェイズ2で会いましょうねー

- from BluePurfum -

   非公開コメント  
スポンサーサイトフェイズ1終了のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
