ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
のんびりと… 
2005.01.31.Mon / 01:30 
 自称ボーダー一タフな魔法使いYukinaです。
CONだったら負けないわよとおっしゃる魔法使いさん、私に安らぎを下さい(..;)

 昼間に時間があったのでINしてみたのですが、お友達はほとんどOUT状態。
お金に余裕ができてきたので、前から気になってたあのスクロールを買ってみました。

 能力上昇スクロール~(CV:大山のぶ代さん)

 全ての能力が1づつくらい上がるのではないかなと期待してた魔法なのです。
…がしかし…
早速お外で試してみたのですが、成功しない…凹○
10回に1回成功すればいいほうで、現在のスキル(補正後で25%位)ではとてもではないけど実用的ではない模様( p_q)
真言魔法(強化)上げに励まないといけないようです。

 それではと、こちらもそろそろやってみようかなと思ってた、ウッドスケイルのソロ狩りに行くことにしました…。
戦士系の方は、もう余裕で倒してしまえるのでしょうけど、鎧なしで挑むので結構ドキドキです。

 魔弾x2、接近されたらスタッフで肉弾戦というパターンで、傍から見たら冷や冷やしそうな戦いでしたが、10匹ほど無難に狩りました。
そろそろ一旦落ちないといけないかなと思って、これがラストってつもりで挑んだら、返り討ちにあってしまいました…凹○
あと一撃で倒せると思ってクリックしたら、ちょうどカーソルの下にワンちゃんがいて、そっちをターゲットしてしまったというお馬鹿な負け方でした…凹○
損失…新品の丈夫なペン凹○
どうせだったら使い古しの方を持っていきなさいよ~、ウッドのばか~。
回収中にPTのお誘いがあったのですが、すぐ落ちなきゃいけなかったのでパス。
後で聞いた話ではとても楽しかったとのこと…凹○
今度また誘って下さいませ(..;)

 用事を済ませて、再度IN。
最近、ボーダーにはアリアバードやカルガレオンから行商の方がよくいらっしゃってます。
今日も門前広場で行商の方発見。
ビスチェ、グローブ、怪力スクロールなんかを買わせていただきました。
交易が盛んになればボーダーも初期の頃のように人が集まらないかな~。
行商の方、お疲れ様です。
またいろんなもの売りに来てくださいませ(..)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトのんびりと…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 01 | 2017/03 |  02 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ARCHIVES

PROFILE

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
