ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
そろそろ… 
2006.03.28.Tue / 01:30 
 巷で噂の支援NPCショップも見てきました。
これとギルド仕様に関しては、仕官条件が厳しいことと関係があるのかもしれません。
仕官条件を厳しくしてるので、金銭面での支援として支援NPC、倉庫面での支援としてギルド仕様の条件なし等の措置がとられているように思います。
なので、Oβになったら仕様が変わって支援NPCはいなくなるかもしれませんね。

 巻物作成も軌道に乗りつつあるので、本来の姿を目指してリハビリを開始しました。
とりあえずレザー装備を購入して羊スパーを始めました。
一戦毎に治癒要ですが、普通に狩れます。
衝撃波とか連続攻撃を覚えるまではこんな感じなのかな~。

 INTが41になったので二次スキル『触媒紙減少防止』を習得。
上級魔法書と丈夫なペンも購入して魔法使い仕様ならMPは300弱。
そろそろヒーラーとしてPTに参加しても大丈夫でしょうか?
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>ウホッさん
 Cβということでシステムの大半を制限しているような感じですね。
どうせオープンβ前にはリセットされるのですから、することがないと嘆くより、テスターとしてあら捜しをしてみるのもいいかもしれません。
支援NPCについては別途エントリーでもう少し考察してみたいと思います。

- from ユキナ -

----

仕官せずに出来ることにも底が見え、飽きを感じるようになりました。

生産でも戦闘でも何をするにせよ、仕官しなければ次の段階へ進めないため、限られた時間内でステ上げに必死にならざるを得ません。それでも仕官はずっと先。今はステ上げのために毎日インしているようなものです。

国家間の移動距離が異常に長く、駅代もクソ高いので、他国を観光している時間的金銭的余裕などありません。その時間と金をステ上げに費やすことだけで精一杯です。大半の人は自国の町と隣接マップから出たことも無いのでは。
銀行に金がかかるからソロギルドの倉庫を使うことを推奨ってのも、おかしくないですか。

システムを根本的に見直せってわけじゃなく、ちょっと数値を調整すれば解決する問題なのに。運営はプレイヤーの視点が見えてないんでしょうね。
ユキナさんのような好意的な解釈など到底できませんよ。

- from ウホッ -

   非公開コメント  
そろそろ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
