ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
イベント? 
2006.03.27.Mon / 01:30 
 ボーダーの隠れ巻物屋さん、ユキナです。こんにちは。

 INして食料が残り少なかったのでウサギ狩りをしてると、何やらテロップが流れ出しました。
城門前がざわついているとのこと…ヾ(・・;)ノ
…えっと、そのざわついている場所にさっきからいるのですが…。
デモニカが来たら怖いので、城門方面に退避してたら、オーク集団が襲撃して来ました。
それと共にどこからともなく現れるボーダー精鋭部隊(こんなに人がいたのね)。
まだ触媒紙に余裕があったので、ちょっとだけ本来の姿に戻って治癒飛ばしまわりました。

 結局デモニカは到来せず、スリーパークラスが最大だったように思います。
そんな訳でプチイベントは終了しました。
Cβ中とはいえ、こういうイベントがあると楽しいものです。

 その後は触媒紙を大量生産したり、巻物募集してる人のお手伝いしたりしました。
二次スキル『重量軽減』を覚えたのでJPがきても余裕で、大量生産に拍車がかかっています。

 水収集で蛙くんと戯れているおかげで戦闘スキルもそこそこ上がってきたので、国王ミッション(生産系)に挑戦してみました。
依頼を一個づつこなしていくミッションのようで、発生条件はスキルのような感じです。
生産系でも戦闘スキルを上げてこいと言われますので、生産スキルと戦闘スキルがある程度必要かと思われます。
…でそのミッションの内容ですが…

 街にある工房二つで話を聞いた後、試験で要求される物をもってくる。

…でした。
私の時は要求されたのは水一個ヾ(・・;)ノ
戦闘スキルいらないじゃないですか~。

 そんなこんなで報酬はボーダースーツ、パンツ、シューズの3点セット。
あら、意外と良いものもらえますね。
早速着替えてみました。
これから冬に向かいますし、お腹出しっぱなしでは風邪ひいちゃいますのでちょうど良かったです。

 次のミッションはまたスキルあげてこないとだめっぽいですね。
ちらりと漏れ聞いた話では戦闘系の護衛が必要なミッションになるそうです。
ちょっとドキドキですね。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトイベント?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
