ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Cβ2日目 
2006.03.24.Fri / 01:30 
 二日目のレポートです。
他の方のBlogとか見てると、いろいろバグがでているみたいです。
そう思いつつ自分の行動見直してみると、チュートリアル…ちょっと見ただけですっ飛ばしました、PT…まだ組んでません。
 ……………
 テスターとしてそれでいいのか?って突っ込みは重々承知しておりますが、皆が皆同じ行動とっても意味がないと勝手に判断して、思うがまま進んで行こうと思います。

 さてまずはコメントいただいた件の調査から。
画面サイズの変更ですが、オプションにはやはりゲーム画面のサイズ設定しか見つけられませんでした。
でも外枠のサイズは右下端をクリック、グリグリドラッグして変更することができました。
ゲーム画面やチャットウィンドウみたいにマウスカーソルは変化しないのでわかりにくいですけど。

 ステータスの件もコメントいただいた通り、狙ってあげることができました。
ただし、キャップがあるみたいで、昨日は8、今日は7でぴくりとも動かなくなりました。
聞いた話では仕官条件にステータス180というのがあるそうです。
初期ステータス42だから、2日で15だとすると条件を満たすのに19日かかるのですが…。
そうすると、仕官できるのはフェイズ2に入ってから…。
いやそれよりも仕官者が少ないと献上が少なくて…国レベルダウンテストをするつもりなんでしょうか?

 OoGはちゃんと機能していました。
スキル上昇はまあこんなものかな~って感じです。
今日は伐採、蛙狩り、紙作成のサイクルで巻物作成のスキルを更に上げてみました。
道具類は確かに高めの値段設定ですが、採取系はどれでも黒字になりそうな感じ。
JP(資源が枯れる最後の一刺しをした人にいやがらせボーナスとして大量に資源が供与される現象)もあるので、資金稼ぎは採取系がよさそうですね。

 2日目にしてボーダー~アリアバート往復された強者さんがいらっしゃいまして、お土産にトークジェムで作成したリングをいただきました。
これでゲーム内でもアリアの方とチャットができます。
早速巻物関連のレシピを聞いてみたのですが、アリアバートでもレシピは各巻の1章しか売ってない模様。
従って、店で売っていないLv2以降の魔法はその殆どが暫くお預けです。
魔法使い皆様、献上頑張りましょう!!
…その前に仕官という絶壁が立ちはだかっていますけど…凹○
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトCβ2日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
