ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ペアハント 
2005.01.30.Sun / 01:30 
 ベルアイル鯖が連続運転テストに入ったとのことで、昼間でも 遊べます テストできますヽ(・・)ノ

 昨日は食料の補給を忘れていたので、ウサギオンライン、犬オンラインで食料とお金をセコセコ溜め込みます。
途中に採掘を交えてみたりしますが、STRはピクリともしません…凹○
そんなこんなで続けていると、昨日INした頃になったとき、ポンっとCONがあがりました…凹○
こ、これは…スキルキャップタイムだったということなんでしょうか?
試しにツルハシ持って採掘したら、STRがポンと上がりましたヽ(・・)ノオオオ
ツルハシ2本つぶして1だけですけど…。

 食料、お金ともに程よく貯まり、街中オンラインをしていると、ゴアさんに遭遇。
ペアハントでスリーパー狩りに行くことになりました。

 食料おっけ~紙おっけ~犬クエおっけ~

 ウッドスケイルが避けて通るというゴアさんですから、道中もなんのその…。
いえ、ウッドがこちらに向かってくるのですが…凹○
夜間行軍でしたが、 さほど障害もなく 私がコラプトに絡まれて、助けようとしたゴアさんが死亡するっていうハプニングはありましたが、なんとか到着。

 ゴアさんが叩いて、私が回復というフォーメーションでスリーパーをサクサクサク。
調子にのってラージーを叩かなければ良かったのですが…。
ゴアさんへのダメージ、スリーパーが30~40、ラージは実に3倍以上の100~130…凹○
気休めにかけた俊敏もたいした効果をはっきせず、ゴアさん死亡 (;_;)
回収後、昼間だったこともあり、私は西側キャンプまで単独走。
ゴアさんと合流後、一旦街へ戻って補給しておきましょうということになりました。

 消耗品を補充、ゴアさんに牛肉ステーキを焼いてもらって、いざリベンジへ。
道中はもう余裕~。
スリーパーのところについてサクサクと狩り始めます。

 そうそう、スリーパーは同時に2匹しか沸かないみたいなので、人が集まってくると奪い合いになるかもしれません。
あ、要望要望…φ(..;)

 テスターらしいところを見せたので、後半戦の開始です。
ええ、まだまだお話はこれからなのですよ~。

 順調に狩っているとゴアさんの斧が壊れました…。
2本持ってきていたらしいのですが、2本とも…。

 バンザーイ~

 その日、東キャンプ先の丘でゴアさんのこんな叫びが聞こえたそうです。

 ゴアさんの遺品を回収した私は重くて動けなくなりました。
周りにはノンアクのスリーパーしかいませんので、のんびり座って待つことに…。
ゴアさんは街からHP1でマラソンオンライン…。
見てる方がドキドキしますからやめてください…凹○
これで斧を買ってくるの忘れてたら更にネタ満載でお届けできたのですが、そこはまあ…ね~ヽ(・・;)

 ゴアさん到着後、遺品を渡して狩り再開。
…と、それまで隣のスリーパーが叩かれてのに見向きもしなかったラージが突然参戦(・・;)
回復して私がタゲられたりで、結局ゴアさん死亡 (>_<;)
本日2度目のマラソンオンラインに…。
私はもちろん回収品の重量オーバでスリーパー観察オンラインです…凹○

 ゴアさん、無事到着。(夜中なのに…HP1で…凹○)
ラスト2匹、あっさり倒して終了。
この間、わずか数分。



 本日の日記のサブタイトル、「ゴアさんとYukinaの一番長い日…」でしたヽ(・・)ノ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--あはは--

 一部記憶に曖昧な点もありますが、そこはご勘弁下さいませ(..;)
『バンザイアタック』…ネタを提供していただいてありがとうございました~(^-^)/

- from Yukina -

--纏めるの大変だったでしょ?--

昨日を振り返って思った事、『いくらなんでも死に過ぎだろ?私』
アイツがアクティヴだったらyukinaさんまで巻き込んでる筈…
引き際の見極めと逃走時の操作が今後の課題だな~。

『バンザイアタック』がネタになったのは、ちょっと嬉しかったかも?

- from ゴア -

   非公開コメント  
スポンサーサイトペアハントのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
