ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
妄想… 
2006.02.24.Fri / 01:30 
 ベルアイルGM情報局でジェムシステムの公開があったのですが、変な方向に妄想してるの、私だけとかないですよね?

 とある日のお忍び国王会談にて…

 「スロット○の名刀xxに高級ジェムフルセット、武器工匠△△の手によるものじゃ。先日、献上されてのお(ご満悦)」
 「むむむ、その刀身は幻の鉱石といわれるあの◇◇ではないか」
 「その鉱石なら・・の奥地にある釣鐘岩からとれるという報せを受けておりますわ」
 「な、なんと…」
 「どうしても欲しければ次回の献上品にご指定なされば?」
 「しかし、それはちょっと敷居が高すぎるのではないか?」
 「そちらの国民の団結は固いと伺っておりますわ。十分な見返りを用意すれば、命を賭ける者も多々ありましょうに…」
 「………」

  時季□ー□ー国の献上品は◇◇に決まりました。
 只今貢献度3倍キャンペーン実施中。
 この機会にあなたも国内地位をアップしましょう。

 ………

 脱線はこれくらいにして…
 武器防具以外にもジェムスロット欲しいですねって話もでていますね。
魔法使いだとペンとか魔術書とか紙とかでしょうか。
宝石入りのペン、宝石を散りばめた魔術書、宝石の粉入り触媒紙…。
最後のはさすがに勿体なくて使えませんヾ(・・;)ノ
 そういえば、この仕様だと魔術書も壊れるのでしょうか?
………そのための巻物作成スキルぅ?!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
妄想…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
