ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
紆余曲折? 
2006.02.18.Sat / 01:30 
 ベルアイルCβテスターに応募する方法は大きく分けて二つ。
優先枠/一般枠かファンサイト優先枠か…です。

 でもここで大きな問題がありました。
そう、リアルラックが地中に潜り込んでいるような私です。
日頃の行い云々がどうあれ、優先枠/一般枠が抽選になったら、真っ先に外れる自信があります(・・;)ノ

 一方、ファンサイト優先枠に応募するためには、
「過去にトラックバックかコメント欄にURLを記述していたこと」
…という条件があります。
 トラックバックぅ?
昨日のエントリーをご覧いただければわかるように、そんなものやったことありません。
(昨日のがはじめてだったり…)
 コメントも静観することが多かったため、あまりしてませんし、ましてやその中でURLを記述したことがあったかどうかなんて…。
GM情報局に記事内検索が欲しいと、この時ほど思ったことはありません。

 でも、でも、見つけました♪
1月19日の記事のコメント欄に確かにそれはありました☆
(コメント削除なんてなしですよヾ(・・;)ノ)

 …そんな訳でファンサイト優先枠へ応募する条件はクリアしました。
残る問題は、そう…
「なるべく他の方と重複しにくい、オリジナリティのある言葉」
です。

 …さて何にしましょう?
さりげなく、これは重要な課題です。
そう、エントリーに記述しなければならない以上、皆さんに見られてしまう訳ですから、恥ずかしいことや、ボキャブラリーの貧困さをさらけ出すようなことは書けませんヾ(・・;)ノ
でも、思いつくものと言えば、
自称ボーダー1不幸な魔法使い、CONCONCON、スリーパー観察オンライン…
だめです、こんなキーワードは書けません凹○
 ん?
ひょっとしてこれはいけるかも…と思ったのもつかの間。
「凹○」では二文字にしかなりません。
 いろいろ悩んだ挙句、奇をてらって恥をかくよりは、面白くないと言われても、オーソドックスにいこうと決めました。

 そんな訳で、ここまで読んで下さった方がいらっしゃるかどうかわかりませんが…
あ、スタッフの方、今キーワード書きますから帰っちゃわないで下さいヾ(・・;)ノ

 それでは発表します。
私のキーワードは、このブログのタイトルの元ネタにしました。
NHKでアニメをやっていましたから、ご存知の方も多いと思いますが…。
(なにげにキャストが凄かったですよね~)
あ、また脱線するところでした…凹○

キーワード[パディントン発4時50分]
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト紆余曲折?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 09 | 2017/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
