ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ベルアイルCβテスター募集開始 
2006.02.17.Fri / 01:30 
 GM情報局へのトラックバックです。

 予定通り、ベルアイルのCβテスターの募集が開始されました(パチパチ)。
募集要項は、GM情報局の方をご覧になった方がいいかもです。

 さて、募集要項を見てみると、旧βテスターへの優先枠の他にも、GM情報局へのトラックバック、或いはコメント時にURLを記載した方へのファンサイト優先枠も用意されているようです。
ただ、ファンサイト優先枠の件はGM情報局の方にしか記載がないので、TOPページから直に応募されてしまった方は、後でGM情報局を見て、あらら…ってことになってるみたい。
こういったところは公式サイトリニューアル時には改善されてるといいのですが…。

 GM情報局へのトラックバック、コメントも応募しましたメッセージが溢れてますね。
私も紆余曲折の末、ようやく応募完了しました。
(この辺の詳細は次のエントリーで…)
GM情報局にコメントした際、ここのURL残したことがあったのでファンサイト優先枠で応募させていただきました。

 ファンサイト…というとおこがましいかもしれませんが、ファンサイト優先枠の資格がある以上、積極的にそれを利用して、一般枠は他の方の間口を広くするようにしたほうがいいのかなと思いましたので。
先週のGM情報局の記事でコメントやトラックバックを募集してたのは、そういった意図もあったんじゃないかなとか…。

 でもこれでファンサイト審査とかあって、失格になって、その頃には一般枠募集も終わってて…なんてことになったら、目も当てられませんけど…凹○
そ、そんなことありませんよね?!

 初めてトラックバック送ってみたけど、失敗しちゃったっぽい…凹○
しかも何回か送信しちゃったし…凹○
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトベルアイルCβテスター募集開始のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 05 | 2017/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
