ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
思うことあれこれ… 
2006.02.13.Mon / 01:30 
 ラストカオス、キャラ作って、最初の扉開く前にやめちゃいました。
んー、何かもう韓国産はやりたくないって思ってしまったからかも。

 過去にいろんな理由でやらなかったゲームはあります。
当時愛用してたグラフィックボードで動かなかったからとか、
発売当初にやってたので、ローカライズ版はやる気がなかったりとか、
認証メールが来なかったからとか。
(なんとなくどのゲームかわかっちゃいそう…)

 でもキャラ作って、世界に降り立たなかったゲームって始めてかも。
パーソナルダンジョンとか、変身とか、いろんなゲームの良いところを
システムに取り入れるのは良いと思いますが、それは更に洗練された
形でなければ意味ないですし、所詮二番煎じ、劣化云々と言われても
仕方ないです。

 面白い、続けると言われる方もいらっしゃるとは思いますが、
私はこんな感じでドロップアウトします。

 4Gamerの完美世界の記事を読んで、海外版はローカライズするだけではなく、
その国にあったカスタマイズが必要なんじゃないかなと思いました。
RF Onlineも素材は良かっただけに…。

 そんな感じなので純国産ゲームには頑張ってもらいたいです。
TOEO…もっといろいろ遊べる要素が欲しいです。
FE…Oβなしでほんとに大丈夫?
BelleIsle…早くβ開始して。

 結局言いたいことは最後の一行だけだったりしてたり…。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

週末に頑張ってインストールしてみます。
募集…ファンサイト優先枠で応募しちゃったけど、審査とかあるのかな?

- from ユキナ -

----

私もがんばってやったらすぐにできたよ^^
入れるといいねー
あと 今日から募集開始したよー^^

- from BluePurfum -

----

ご無沙汰いたしております。
私は途中で出帆しちゃったのであまり偉そうなことは言えませんが、この日は心待ちにしてました。
Blueさんのお洋服を着れる日を楽しみにしています。

4亀ロビー『デモやん。』…ロビーチャットのことでしょうか?
あれってインストールとID登録が必要でしたっけ?
準備しておきます。
でも時間までに帰宅できるかどうか不安ですが…凹○

- from ユキナ -

----

ひさしぶりです^^ やっと今日になったね
お互いいろんなゲーム渡り歩いてきたみたいですが
今日のためですよねー^^
わすれずに応募しようね
私のデフォもボーダーで裁縫師なので またよろしくお願いしますねー 

以下お知らせです^^(こぴぺです)
アリアのみぃむさんが24日(金)の22:00~4亀ロビー『デモやん。』でベルアイルについてお話とかしようってお誘いが来てました 旧ボーダー民の方はあまりよく知らないらしいのでこの場を借りてお知らせしておきますね^^ 時間&気が向いたらどうぞー

- from BluePurfum -

----

TOEOは狩りだけのような感じを受けました。
もう少し何かあればいいのでしょうけど…。

FEはやっぱりそんな感じなんですね。
10%位は期待してたのですが…。

ベルアイル…ボーダーでヒーラは私のデフォですので、再開したらまたよろしくです。

- from ユキナ -

----

TOEOはMOBの経験値バランスが微妙
あと、経験値が高いほうが弱いと言うこともありバランスがねぇ

FE・・・・課金してやるものではない(笑
βやってたけどね・・・
人がいないと激しくつまらん!
でも、MOB狩オンラインの方がお金と経験値かせげるってどうかしら・・
戦争で勝ってパン2ことかもう

ベルアイル
ボーダーの狂戦士の無謀暴走を再開したいですな

- from 蓉子 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト思うことあれこれ…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 07 | 2017/08 |  09 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
