ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
献上 
2005.01.29.Sat / 01:30 
 献上品チェリーが収穫できるようになったようです。
農作業スキルの高い方がチェリーの木に張りついて一生懸命チェリーを収穫して下さっていました。
販売価格もリーズナブルだったし、人数少ないけど、ボーダーの人は温かい人が多いですよね。
Ceylonさん、代理献上確かに行いましたのでここに記述しておきます。

 今日もPTLセナさん(名前出しちゃっていいですよね(>_<;))はINされてないようです。
門の辺りをうろうろしてると、ラムフォリンクスさんとnoiseさんがお話されてました。
ラムフォリンクスさんがこれから湿地へ回収に行かれるとのことで、お願いして連れていってもらうことに…。

 辺りにスケイルもいなかったので回収はあっさり完了。
ついでに犬狩りもこれまたあっさり終了。
それじゃあウッドでも狩りましょうということで、ラムフォリンクスさんが弓でPULL、近寄ってきたら斧と魔法で殲滅というやり方でサクサクサク。
途中でラムフォリンクスさんのズボンが壊れるというハプニングはありましたけど、コラプトにも襲われず、楽しく狩りができました。
雷の試し撃ちもしてみましたが、まだスキルが低いので安定性に欠けるかなという感じです。

 街に戻ってラムフォリンクスさんと別れ、お肉がなくなってたので、高地へウサギ狩りに…。
今日も順調にCONは上昇しています。
悔しかったので、ツルハシを4本ほど消費してみたのですが、STRはピクリともしませんでした。

 その後は街中オンライン。
トレードの看板だしたまま寝落ちしてしまったり(お声をかけて下さった方ごめんなさい)しつつ、のんびり過ごしました。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--いらっしゃいませ~--

 ゴアさん、昨日はお疲れ様でした。
楽しかったのでまた遊んで下さいね。
いえ、決してネタが欲しいわけではありませんから(・・;)

- from Yukina -

--お邪魔します~--

お邪魔記念に初カキコ。
今日はほんとお疲れ様でした。
世の中思い通りには行かないってのをしみじみ実感。
これに懲りずにまた遊んでやって下さいね。
ネタだけは提供できるかと…。

- from ゴア -

--いらっしゃいませ~--

 セナさん、復旧ガンバですヽ(・・)ノ
PTメンバーですが、jackさん以外の方はガルガレオンに出稼ぎに行かれてる模様です。

 BluePurfumさん、リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね。
街では何度かお見かけしてるのですが(実は昨日も)、今度声をかけさせていただきます。
どうぞよろしくです(..;)

- from Yukina -

--はじめましてーー--

Sigmaさんのところから飛んできました^^
ボーダー民のブルーといいますー
ボーダー民のブログ少ないので発見したとき嬉しかったですー
ぜひリンクさせてくださいねー♪ 
町で会えましたらよろしくですー

- from BluePurfum -

--発見♪--

3日前から真っ暗オンライン継続中です。。
私信だけど
YukinaさんtetoさんjackさんサーラさんDinoさん、
あの日誘っておいてログインできなくてごめんなさい。

でも、まだまだ直る気配ないです
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

- from セナ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト献上のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
