ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
CONCONCON 
2005.01.28.Fri / 01:30 
 ボーダーの街が閑散としてきているような気がします。
皆PT組んで長期キャンプ狩りとかしてるならいいのですが、人口減少は街の衰退を意味します。

 PTLの方は昨日から暗闇オンラインとのことで今日もPTはなさそう。
 という訳で、久しぶりにソロでウサギ狩り。
肉集めミッションと食料と合わせると結構な量が必要です。
それでも、今頃になってようやく連続攻撃のこつがわかってきたので、連続攻撃を駆使しながら狩り狩り狩り…。

 さてここで問題です。
そんなこんなで二時間後、上がったものはなんでしょう?

 お答え…タイトル凹○

 ええ、もう何とでも言ってください。
今日だけで5も上がりましたよ、もう36ですよ(*ノノ)
初期に同じ数だけ振ってたSTRは未だにぴくりともせず10のままだというのに…凹○

 重装したら魔法使いとは名ばかりの壁戦士になれそうです…。
防御スキルは軽/中装しかありませんけどね…凹○

 そろそろ落ちようかなと街中をうろうろしてたら、アリアバードに行って来られたらしい方がお土産品を売ってました。
これはっと思って商品を覗くと、ありました。

 攻撃魔法Lv2:雷、Lv3:氷の矢

 欲しい~(>_<)
お金、お金、銀行はえっと三の区…じゃない服屋さんの前だぁ、うじゃうじゃ…。
お金を取りに行って戻ってくる間、いなくならないでねと真剣に祈ってました(・・;)

 そんなこんなで雷げっと~ヽ(・・)ノ
氷の矢はお金が足りなくて買えませんでした…凹○

 時間がなくてそのまま落ちたので明日は早速試し撃ちですね☆

 …………………………

 書き忘れてたので追加記述です。

 ウサギ狩りから帰ってきて、食料がもったいないから門の前で疾走自殺したのです。
まあ、死んでしまったら一応霊能力全部試してみるのがベルアイルの正しい遊び方ですから(違)、
やってみたら、成功しちゃったのです…☆その場復活☆ヽ(・・)ノオオオ
ピカって光って、HP1で何事もなかったようにその場にたってましたよ。
いえ一つ違ってました、満腹~ヽ(・・)ノ
なんかすごく得した気分で街へ戻りましたとさ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトCONCONCONのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
