ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
聖戦・堀・寝 
2005.12.14.Wed / 01:30 
 FC2BLOGには訪問者リストなるものがあるのです。
唐突に始まりましたが、気にしないで下さいませ。
こんにちは、ユキナです。

 最近2鯖の方の訪問が良くあるので、逆探知して見に行ってるのですが…

 なんか2鯖は楽しそうです

1と4はよくわかりませんが、私の脳内では、2は楽しい、3はシリアスって図式が出来上がりつつあります。
余裕が出来たら2鯖にキャラ作ってみようかな~(  ̄ ̄)ノ

 そんなこんなで今日も遅刻してIN。
BCU防衛を少しこなしてからACU攻め、CCU攻めに参加しました。
移動してて気づいたのですが、各国とも偵察を重視するようになってきましたね。
T字は常にアクコラの偵察員がいらっしゃいましたし、
アクベラ間南ルートにもアクの死体監視員さんがいらしたようです。
そのため、南ルート経由でのACU攻撃は強襲になってしまい、K19洞窟に防衛隊がいたり、ACUにはCCU攻撃してたはずのアク本隊が
戻ってきてたりであまり成果があがらなかったように思います。

 今後は情報戦になっていきそうな雰囲気を感じさせる夜聖戦でした。
コラの方では偵察撹乱のためなのか、陽動っぽい動きをしてたらしいです。

 結局聖戦はベラがCCUのチップゲット。
CCU30%くらいからアクの最終突撃が凄かったみたいで、T字に集結中だったベラ本隊に突撃命令がでたときはもう間に合わないかもって
感じさえありました。
実際私はS13出口でベラ勝利の報を聞きましたから。

 アップデートでアクの戦力も充実してきたってことなんでしょうね。
今夜の聖戦、アクは勝負に勝って試合に負けたんだと思います。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
聖戦・堀・寝のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 01 | 2017/03 |  02 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
